うさうさ ダッシュ!

TOKIO、特に太一くんかわいいばかりのブログ

ビビット火曜日5/8

2018-05-08 23:59:00 | 日記
大谷選手の話題から。

相手チームのファンにボールを投げてあげるなんて大谷選手、むちゃくちゃカッコいいわ(*^^*)

メジャーリーグで慣例となってる新人選手のコスプレに「もうちょっとルールちゃんとした方がいい」とマジなダメ出しするジュニアさん(笑)
太一くん「笑 きびしいな~」
でも太一くんの笑顔が見れたから(*^^*) ありがとうジュニアさん。


◯疲労臭

疲労臭なんてものがあるのですね・・知らなかった・・

疲れのために肝臓の機能が低下し体内にアンモニアがたまってしまい起こるのだそう。


疲労臭撃退食材ランキング
第1位 梅干し
第2位 納豆
第3位 しじみ


VTRあけ、太一くんの におい をくんくんする真矢さん(*´艸`*)
太一くん「大丈夫ですか、ボク? 疲労臭(^^; 」
真矢さん「笑 私も大丈夫ですか?」
太一くん「笑 真矢さんも・・大丈夫って言いながらワキを挙げるのやめてもらえますか? 」


真矢さん、かわいい~
太一くんとのやり取り、本当に癒し(*´∀`)


そしてまた太一くんの堀尾さんイジりが(^^;


◯田中好子さん

国民的アイドル、キャンディーズだった田中好子さん。
自分は女優さんとしての田中さんもとても好きでお若くして亡くなられてしまったのが残念でなりません。




◯花のち晴れクイズ

平野くんの役の衣装代、トータルとはいえ399万円もするのか~
(399円!とボケる平野くんがかわいい ) それだけ期待されてるドラマなんですね。
でも平野くん、399万円って軽自動車の値段じゃないよ~(^^; と思ったらビビットファミリーに一斉にツッコまれてた(^^; 。
太一くん「後輩なんでちょっと言っときますね」




エンディング。
しかしビビットさん、マライアの体型にどこまでもこだわるなあ(^^; これは逆にdisりではなくスタッフのどなたかにマライアに歪んだ(←)愛情を持ってる人がいるとみた。ツンデレめ!



















太一くん
ビビットでは笑顔を見せてくれた。
考えてみたらその笑顔に自分は何度も救われてきたんだよなあ。

タヒチ。もう少し時間が必要なんだよね。書けるときがくるまで無理しなくて大丈夫だよ、太一くん。







DASH。
島Pありがとうございます。

海岸と米づくりは別のメンバーが行くのかな。田植えは4人でしてもらいたい気持ちもある。
どうなるのかな。