うさうさ ダッシュ!

TOKIO、特に太一くんかわいいばかりのブログ

国分太一前髪問題

2015-09-25 21:41:07 | 日記
TwitterのTL で知りました。
レディポで国分太一さんが「もう前髪は下ろさないかな~」発言をされたそうで。(ラジオ聴けない組)


いやいや、太一さん!太一さん!
声を大にして、最大にして叫ぶよ。


『 前髪下ろしてください!!!!!』


内面みがきに励まれるのは大いに結構!尊敬します!でも外見も大切ですってば、あなたはアイドル。
最近自ら進んでオッサンになろうとしている感じがしてなりません。かわいい太一くん、を卒業したいのだろうか・・
でもオッサンがかわいくて何が悪いの?60歳になっても70歳になっても「太一くん、かわいい!」って言われて欲しい。

太一くんが前髪下ろしてくれたら泣いて喜ぶファンがここに←