うさうさ ダッシュ!

TOKIO、特に太一くんかわいいばかりのブログ

テレ東音楽祭、お疲れ様でした

2022-06-22 23:59:00 | 日記
放送がない地域住みなのでリアタイはできませんでしたが(なぜか地元放送局がせかくらを放送してくれてたので寂しい思いはせずにすみました。ありがとうMROさん!)、Twitter TLから把握できたことは、

STRIKE WHILE THE IRON IS HOTバンドがむちゃくちゃカッコ良かった、
やっぱり今年もびしょ濡れに濡れた(水に落ちたんではなく水入りくす玉の水がかかったパターン?)、
残念ながらトニセンやKinKi との絡みは(収録だったため?)なかった、でもイノッチが太一くんに声をかけてくれたり(太一くんお着替え中)、光一さんがInstagramに愛のある投稿を(笑)
なんと今秋もテレ東音楽祭あり!

太一くん、ほか出演者の皆さん、長丁場お疲れ様でした。
そしてA.B.C-Zさん10周年とTwitterアカウント開設おめでとうございます!