うさうさ ダッシュ!

TOKIO、特に太一くんかわいいばかりのブログ

11/4トキカケ続き

2021-02-08 23:59:00 | 日記
ご無沙汰してます。すみません。
忘れた頃にやっと更新。

11/4トキカケ続き。

初対面で『なんて態度デカい奴だ』と思ってたマボが、リハーサル室の外でもじもじしてる(このリハーサル室が自分がレッスンを受ける部屋でいいのか分からなかった)のを見て『かわいい』と思ったイノッチ。そのレッスン場では一週間後にマボとリーダーの最初の出会いも。



スマホで何撮る?で ガントリークレーン の写真を公開したリーダー。このクレーンを操縦する方は ガンマン と呼ばれてるんだそうな。TOKIOファンやってて思ってもみない方面に知識が広がってくの嬉しい(無駄な知識とか言わないように)

太一くん「リーダー、これ2回撮ったの?」
リーダー「うん。朝と夕と」
太一くん「笑」
朝、撮影してまたわざわざ夕方に行ったんだ?(^^;
リーダー「すげぇカッコいい・・」
マボ「業務連絡ね、マネージャーに。仕事あげて」
リーダー「笑」

そして道枝くんには『これ、なんで撮ったんですか?(純真な目)』と言われてしまう。
マボ「だよな。素直でいい」


イノッチは飼ってる熱帯魚の動画。熱帯魚、かわいい。

太一くん「これ、でも長瀬に渡したら全部タニシに変えてくれるから」
イノッチ「ヤダよ、そんなの(^^;」
ベイベ「俺だったらここにブラックバス入れて全部食べさせる」
身も蓋もねえ(^^;


イノッチ、カブトムシたくさん飼ってるっていうのは確かDASHで言ってたけどカエルも飼ってるのか。なぜか名前がハム太郎(カエルだけど)
ところでカエルのエサを冷蔵庫で保管されたら自分ならキレると思う(笑)イノッチは結局、どこでエサを保管してるんだろ?


道枝くんは木村拓哉さんと斎藤工さんとのスリーショット写真。SMAPファンの道枝くんのお母様(家族全員SMAPファンだそう)、木村くんと電話で話せて良かったね。

木村くんの話がでて、昔のエピソードを思い出したイノッチ。イノッチ、マボ、ベイベがいて自主映画を撮影してて、締めの『お・し・まい』の 『まい』 を木村くんにやってもらうことなったと。木村くんの、アイスの棒を口にくわえたままの『まい』。バック転・ザ・フューチャーも観たいけど、その自主映画観たいっ。