高畑充希さんゲスト回。
続き。
男性への好きアピールを捜査。
ベイベ刑事が次に選んだのは『温泉好きを強調する女性』
ええっ?(^^;
充希ちゃんの判定はやっぱりシロ。そりゃあね。
太一くん「一緒に行こうとは言ってないわけですからね」
マボ「こんなことで俺たちは勘違いしてるんだね」
太一くん「怖いよね、冷静に考えれば絶対シロだもんね」
笑
マボ「今言われたらシロだな」
ついにはベイベも、
ベイベ「確かにシロかもね」
笑
マボ「笑 お前珍しく納得したね」
リーダー刑事が選んだのは『男性が着てた服を借りる』
中2の頃からクロだと思っていたんだそう(^^;
充希ちゃんの判定はシロ。
充希ちゃん「本当に寒い時がある」
確かに(^^;
でもベイベ、ちょっと気に入らない?クロの要素もあるんだったらその男の服借りちゃダメよ、と。何かあったんかい(^^;
マボ刑事が選んだのは『手をマッサージする』
これ、たまに同僚ちゃん(♀)が自分にしてくれるけど(^^;
マボ「いるでしょ、現場とかに。女優さんとかやたら上手い人」
具体的にどなたかが頭に浮かんでそうだな、マボ(^^;
マボ「すっげ、こうやってくれる人」
と言いながら國分さんの手のひらをにぎにぎマッサージ。ありがとうね、見直し隊←?
充希ちゃんの判定はクロ。
でもその人以外にも全員にやってたらシロと。そうか、じゃあ同僚ちゃんはクロか・・(違う)
マボ「僕にしかやらなかったら?」
充希ちゃん「クロです」
充希ちゃん即答。
マボ「うわ、ほらきたこれ・・」
松岡さん、どなたのことですか~(^^;
残ったカードの中でこれはクロだと思われるものは?
TOKIO刑事が選んだのは『元カノのことを聞く女性』。
未練が残っていないか確認する意味もあるんではと。
リーダー「変にまだ繋がってないかとか」
太一くん「確認してるってことなんですね」
マボ「それで(リーダーが)携帯壊されたことあるもんね?」
リーダー「笑」
バキッと二つ折りにされたのか(^^;
リーダー「それでわたくし、スマホに変えました♪(ニッコリ)」
ベイベ「スマホは折れないから」
充希ちゃんの判定はシロ。
たんなる好奇心場合もありそうだと思うけど、『ほんとは好きアピールなのに自分の気持ちに気づいていないだけ』と充希ちゃんを誘導しようとするマボ(^^;
マボ「もう、いいですか当てて」
マボ刑事が選んだのは『もう一杯飲みません?』
でも充希ちゃんの判定はシロ。
崩れ落ちるマボ。
マボ「俺、ホテルとろうとしてんのに」
おい、コラ(^^;
太一くんも「これはクロだよね」って。でもただの酒好きって場合もあるんじゃないの?
充希ちゃんは飲み足りないな~と思ってこのセリフを言ったことがあるそう。
そしたらまた、
マボ「(自分の気持ちに)気づいてないだけ」
笑
マボ「もっと自分に素直になれ。あなたのダム結構溜まってる」
名言か(^^;
太一くん「もう当てるよ、って言って全然当たってないからね」
悉く外れるTOKIO刑事の捜査(^^;
ベイベ刑事が選んだのは『一口ちょうだい』
充希ちゃんの判定はシロ。
うん、ただ食べてみたいだけって場合あるんじゃないの?←
リーダー刑事が選んだのは『旅行で他の人とは違うお土産を買う』
充希ちゃんの判定はクロ。
当たった~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
充希ちゃんの『いない時に思い出す人は好きかも』って発言に『あぁ~』って一斉に納得するTOKIOおじさん(^^;
どれが女子の好きアピールなのか否かとか、最初は別にどうでもいいわ(←)と思ったけれど、TOKIOの反応とか充希ちゃんとのやりとりとかなかなか楽しかったです(*^^*)
タヒチ。
ひたすら飯を食う自担を超どアップでいただきました。幸せ(笑)