森のなかまと楽しい10Holes

手のひらにすっぽり隠れてしまう小さい楽器10Holesについてボチボチと

2013/05/23 の夕焼け

2013-05-23 23:17:47 | 空とか雲とか
ライオンの子供がパーンとジャンプしているみたいな雲

関東は昨晩のムシムシよりいくぶん過ごし易い夜のようです。いかがお凄しでしょうか。
今日は少し赤っぽい夕焼けが見れそうなのでアパートに戻ってから空にカメラを向けてみました。


見た目はこれくらいの色合いだったでしょうか。どうも夕焼けというとアンダーで色濃く撮ってしまいます。

そういえば本日「新米婦警キルコさん」のコミック本が「烈!!!伊達先パイ」最終巻と共に届きました。ワイフはキルコさんを見ながら「クッゥハハ」と笑っています。連載中盤の「ジバ・ブノハン」からワイフにすすめてみました。夫婦で気に入って読んでいたのですが今週で終わってしまいました。残念。。でもまだ「恋するエジソン」あるか。。


それほどドラマチッークでもなく、なんとなくスモッギーでコントラストも低いかんじですが、こんな「やんわり」した夕焼けも好きであります。

お月さまもプクプク、パンパンしてきました。土曜日の夜には満月を僅かにこえて会えるようです。

それでは!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンニチワ ほたるぶくろ | トップ | Surefire E1e + H2T 燈E »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

空とか雲とか」カテゴリの最新記事