森のなかまと楽しい10Holes

手のひらにすっぽり隠れてしまう小さい楽器10Holesについてボチボチと

ひさかたぶりの当日中

2021-06-24 20:47:55 | 空とか雲とか
今夜はいちご満月らしいんですよ

ここ数年にないくらい仕事が忙しいと思います。つらい。。うぅ。。。頭のなかでは、涙を流しながら薄汚れたTシャツを棒切れにくくりつけ振りまくる降伏宣言を何度もしています。聞き届けられないようですが。。

「そういえば」とワイフ。
「うん?」
「今日は結婚記念日だったんだ」
「おぉ。。。」

すごいです。当日中に結婚記念日だと気づいたのはここ数年ありません。
数ヶ月すぎて「あっ」とか、カレンダーには「粗大ごみ出す」とだけ書かれていたり。。ということで、今日は夕飯の後に雪見だいふくを半分こしました。


満月が雲に隠れて興味をなくすワイフ。月明かりで輝く雲に惹かれる森のなかま。そうこうしているうちに、イチゴが顔を出しはじめたのでワイフを呼びました。

明日は金曜日。どんな手を使ってでも、ビールを飲むために生き残ろうと思います。

それでは!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021.6.21 夏至ですって! | トップ | ラッキー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ひまぱのぱ(p.himapa))
2021-06-26 19:07:37
遅ればせながら、結婚記念日おめでとうございます。
何周年でしょうか。
末永くお幸せに。
返信する
実は (森のなかま)
2021-06-26 21:07:57
「○×のあった年じゃなかったみたい」と目印にしていたインシデントが間違っていたことに気づいたのが数年前です(笑)。が、多分四半世紀くらいはたっているかと思います。

ありがとうございます。そちらもお幸せに。
返信する

コメントを投稿

空とか雲とか」カテゴリの最新記事