森のなかまと楽しい10Holes

手のひらにすっぽり隠れてしまう小さい楽器10Holesについてボチボチと

何故にこのような試練をお与えになるのですか?

2012-02-14 23:01:21 | 毛が生えてたり丸いもの
「こんどの週末お天気がよかったらね。。。」

バレンタインです。普段は見たこともないようなステキなチョコレートがお店に並び眺めているだけでも楽しいですよね。

そう。見ているだけなら!

先週日曜日にワイフがとんでもないチョコレートを買って来てしまいました。

「ねぇ、ねぇ、どんなんだか見てみたくない?見てみたいよね?みたーい!」

「よほど気に入ったものを買って来たんだな」と思うので私も見てみたくなります。既に冷蔵庫から箱を出しているので私がリボンを解き箱を開けてます。。パッケージが見えます。嫌な予感がします。。

クマさんのカップルがチョコンと座って語らっています。。。やれやれ。。

私も以前日吉の東急で見かけて「可愛いよなぁ。でもこんなに可愛いと食べられないよなぁ。いったい誰が買うんだろう。まったクマ。。」と思いました。それが。。目の前で「週末のデートの約束を取り付けている」シーンが展開されています。

「この子達を食べないといけないんだよね。。割ったり、もいだりして。。」
「あっ!。。。どうしよう。。だべられる?」

ワイフも事の重大さに気付いたようです。

「かなり心に負担がかかるよね。。」
「うぅぅぅ。。。。エーイ!ナメ溶かす!!」
#そんな表現があるのですか。。


本日もらったお小遣い袋。いつもはハッピーな筈の「光明へん」も。。


今回ばかりは「暗黒へん」の「あかばねくん」の方がむしろ救われているような(笑)。。


写真を撮っていると細部を見てしまいます。。とても良く出来ていてパッと見た以上に可愛いのであります。。なんでこんなに可愛い子達をチョコレートにしてしまったんですか!?

ちょっと後ろに反ったフリをしながら彼に背中をつけてみようかな。自分の行動にビックリしながらも彼を見てみたい彼女。。

恥ずかしいのか頭のなかが真っ白なのか、視線を彼女に向けられない彼。出来る事は不自然に左手を彼女に持っていくぐらい。。
もう少し自分に勇気があれば。。

「ワタシね、ボートに乗ってみたいなぁ」

やめて~(笑)

もう少し勇気が出るのを待ちたいと思います。

それでは!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラッシュライト沼に置いて... | トップ | 赤羽刀を見に行く 横浜県立歴... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毛が生えてたり丸いもの」カテゴリの最新記事