森のなかまと楽しい10Holes

手のひらにすっぽり隠れてしまう小さい楽器10Holesについてボチボチと

朝はまぶしいね♪

2016-04-19 20:52:18 | デフォ
7:40 朝から艶かしく透けちゃうナガミヒナゲシさん。おじさん。。。おしごと。。やすんじゃおうかなぁ~(笑)

昨日。禁煙外来を卒業しました。

「薬ものまないでタバコも吸ってないんだよね」と先生。
「はい」と答える森のなかま。
「じゃぁ、卒業~」

先生は何気に思い切りがよいのです。卒業祝いに一本吸いたくなるのであります。いかがお過ごしでしょうか。


7:44 夕方にはしぼんでしまうユウゲショウ。森のなかまはこの子も好きなのですが、この子に似たヒルザキツキミソウも好きなのであります。


7:48 さぁ、いよいよ真打登場です、寝癖のようなポワポワ頭の。ハルジョンです。
「小ちゃい男の子が好きな女の子に渡す人生最初の花束。90%はハルジョンです」という統計結果があります。

といっても話が通りそうです(笑)小ちゃい手でギュッと握りしめてクタッとしてしまうイメージがあります。


7:56 ヒドラツツジ。。といつも頭のなかで混線してしまうヒラドツツジ。連休前までそこらじゅうの生垣がティッシュを散らかしたようになってしまいます。

それでは!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真鍮。つづいています。 | トップ | 今朝はトキワツユクサを見つ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ヒゲちゃん)
2016-04-19 21:35:13
禁煙外来卒業おめでとうございます!

ヒゲちゃんはまだまだ無理そう…。

いよいよ春到来!
熊本の地震に心は痛みますが…

とにかく寒い季節から暖かくなり!
すでに半袖で現場に立つ!
夏はきらいだ〜!!!
返信する
卒煙。復煙? (森のなかま)
2016-04-19 22:45:45
吸っていない、薬いらないでは先生もこまっちゃいますもんね。というわけで、病院はおしまいです。

しかし。。。いろんなリズムがボロボロです。
ほんとに調子が戻るのかちょっと不安なくらい。。で参りました。。

急に暑くなってきましたね。でも夕方になると冷たい風とで何気にハードな気温差!
夏はまだきていないけど。。。嫌いかどうかは現時点では忘れちゃっていますが得意でないことは確かだと思います。。。
返信する

コメントを投稿

デフォ」カテゴリの最新記事