森のなかまと楽しい10Holes

手のひらにすっぽり隠れてしまう小さい楽器10Holesについてボチボチと

2013/12/17 試練ばっかりのそら

2013-12-17 22:58:34 | 空とか雲とか
カーテンを引くとガーンと目がめてカメラを手にとりました。

明日の午後から関東も雪または雨となるそうです。寒いには寒いのですが今朝はマフラーを外して通勤できました。いかがお過ごしでしょうか。


昨日とはまったく違う夜明け前であります。朝からウットリでありますがウットリしている暇はありません。このときばかりは「妥協」の2文字に人生を押し込む器用さを忘れ自分勝手に振る舞ってみたい衝動に駆られます(笑)


ある種の試練なんだと思います(笑)このまま日が登り変化して行く空をみていると会社にいけなくなってしまいそうであります。


はい。社会復帰しました。ちゃんと通勤中であります(笑)
ただ、通勤中に写真を撮るのが大人かと言われると返答にこまってしまいますが。。。


会社近くの公園に到着です。今日は電車が少し遅れてしまいあまり居られる時間が多くありません。


輪郭のハッキリしないモニューとした雲たち。

この写真を撮ったあとカメラをしまったら、今まで見たことがないくらいハッキリとした色で輝く幻日が目にとびこんできました。慌ててカメラを取り出すものの、あっという間に消えてしまいました。
ちょっと残念でしたが、あんなに輝くものなのかとわかると、この先が楽しみになるのでありました。

それでは!

P.S.
先日douguyaさんのページを見ていると「歳末特価セール会場はコチラです」の文字が目に入ってしまいました。欲しかったものが三つもあり困った事に。。本日届いてしまいました(笑)
書きたいネタが沢山あってこれまた困りものであります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013/12/16 朝日と月暈 | トップ | 2013/12/20 オハヨーの虹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

空とか雲とか」カテゴリの最新記事