森のなかまと楽しい10Holes

手のひらにすっぽり隠れてしまう小さい楽器10Holesについてボチボチと

あっち

2017-05-27 20:57:51 | 毛が生えてたり丸いもの
まよっています。


どっちにいったらいいの?


あっち。

それでは!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨のあとだって | トップ | 望遠レンズをもっておさんぽ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何処へ… (風見鶏。)
2017-05-28 21:29:22
その後は 割れずに風まかせぇ〜 だったのでしょうか。
レンズ増えましたね!
ドック後の晩は 趣味嗜好品で 満喫 (笑)かと。

部屋の机には 筒がいつの間にやら 乱立に。沼に浸かった様で 笑。
返信する
多分 (森のなかま)
2017-05-28 22:48:05
この日は右側の山下公園側でイベントがおこなわれていてそちらで配られていた風船のようです。桟橋のあたりを右から流れて吹き上げられたら右にピューッと飛んで行ったので、なかまのところん戻ったかと思われます♪

はい。。ちょっとペース早いかなぁ。。と思ったのですが。。。持ち歩ける体力とか考えると。。ちょっと無理してでも今のうちに購入したほうがよいかと思いました。レンズってそういうものだと思っています。わくわく。

ドックの後は翌日仕事がありましたがビールに黒霧島。そして「さきいか:を少々(笑)水でうすまっていくと芋の香りがプワーンとするのがたまりません♪

はい。私の周りも筒だらけです。最初は理想の1本を求めていたつもりですが、だんだん一本に多くを望まずそれぞれちょっとずつ違うのが面白くなってきました。ずぶずぶに浸かってくださいね♪
返信する

コメントを投稿

毛が生えてたり丸いもの」カテゴリの最新記事