森のなかまと楽しい10Holes

手のひらにすっぽり隠れてしまう小さい楽器10Holesについてボチボチと

2020.9.30 たゆたうお月さま

2020-09-30 18:04:03 | 毛が生えてたり丸いもの
17:19 なんだか花札みたい


今日は人間ドックだったので早く帰れました。昼間の光でみる多摩川は久しぶりでした。


早く帰れて低いところをたゆたうお月さまも見られて得した気分です。

それでは!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« mini-torch | トップ | あおぞら元町 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満月 (ひまぱのぱ(p.himapa))
2020-09-30 19:30:11
明日は、中秋の名月ですね。
返信する
今年は (森のなかま)
2020-09-30 23:15:43
10/2が満月だそうです。
中秋の名月をお祝いして翌日に満月も愛でられるという年ですね。
私は顔を出している日は楽しませてもらいます♪

返信する

コメントを投稿

毛が生えてたり丸いもの」カテゴリの最新記事