森のなかまと楽しい10Holes

手のひらにすっぽり隠れてしまう小さい楽器10Holesについてボチボチと

おんなじ方をむいている

2020-09-25 21:35:52 | 毛が生えてたり丸いもの
なんだか気になっちゃいました。


二人とも裏返っているのはこの方が落ち着き(静安定)がよいからだからなんだと思います。


おんなじ方を向いているのは、子供がチョイチョイしたのなら凄く将来が楽しみ。はっぱ自身が向きたくて向いたのならそれも不思議。

どっちみちワクッとしました。

それでは!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ半袖でも大丈夫なおさんぽ | トップ | mini-torch »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毛が生えてたり丸いもの」カテゴリの最新記事