森のなかまと楽しい10Holes

手のひらにすっぽり隠れてしまう小さい楽器10Holesについてボチボチと

遠くの花火

2011-08-21 20:42:37 | デフォ

エンピツでカキカキした人がたくんが走っているような。なんか可愛いです。

金曜日の雨から一気に涼しくなった関東であります。
24時間テレビと甲子園の決勝があると夏休みも終わりの気配。。

絶望的に貯まった宿題をよそに、仲間を増やすべく友達を誘っても出て来てくれない焦燥感(笑)。。
いかがお凄しでしょうか。


どーん。この形はネギ、クローバーの花を思い出します。

数日前から喉の痛みを感じていましたが、どうやら夏風邪だったようです。薬を飲んで寝込んでいました。久しぶりに喉をやられましたが、今は随分回復しました。
けっこう夏風邪を引かれている方が多いようです。


スターマイン?

土曜日の19時過ぎから「ドーン」という音と共にどこかで花火大会が行われていました。
ベランダからワイフと一緒に眺めておりました。

今年は震災の影響から花火大会の自粛も多かったのですが、幾つか実施された大会もあったようです。


小花が咲いているみたい

昔は自転車をカッ飛ばして会場まで出かけました。
とにかく「近くで」がモットーでした(笑)。
真下で見ていると首が痛くなるんですよね。

今でもワクワク感は変わりありませんが、見方が変わって来たのでしょうか。こうして遠くから眺めているのも悪くありません。


この子は近くで見ると「フシュルル~」と音を立てて一つ一つが回転するやつですね。

輪番休業でこれから夏休みの方もいらっしゃるかと思いますが、森のなかまの夏休みは今日で終了です。
お泊まりの旅行こそできませんでしたが、色々と楽しめた休日でした。

もちろん宿題はちゃんと済ませてありますよ(えへん)。大人になったよなぁ(笑)。


ラストはやはりこれです。眩しい閃光を発する直前です。

明日から再びサマータイム後編が始まります。
暫くすると暑い日が戻ってくるようですのでみなさまもお体に気をつけ下さいませ。

それでは!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷やそう! | トップ | BAYCO NIGHT STICK PRO QUAD Tan »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デフォ」カテゴリの最新記事