森のなかまと楽しい10Holes

手のひらにすっぽり隠れてしまう小さい楽器10Holesについてボチボチと

2021.7.16 梅雨明け

2021-07-16 21:32:37 | 空とか雲とか
12:05 たぶん梅雨明けしたんだと思う、と思った空。


高空をたゆたうスジ状の雲に、地表から湧き上がる雲。バリエーション豊です。


18:24 雨も降らずに、しごおわ。週末に突入です。来週は大変だなぁとかは忘れて、とりあえずビールが飲めます。


お月さまも出ています。雲でもやるのが奥ゆかしいと思います。


19:03 高いところにある雲だけが、最後に赤くなれるわずかな時間にも会えました。


場所によっては、放射状にも見えた薄明光線。森のなかまんちからは、東西に走るので横から見る形になります。

それでは!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オニドコロの雄花 | トップ | 鮭の乱 という言葉にたどり着く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

空とか雲とか」カテゴリの最新記事