森のなかまと楽しい10Holes

手のひらにすっぽり隠れてしまう小さい楽器10Holesについてボチボチと

2022.7.19 隙間の夕空

2022-07-19 21:22:03 | 空とか雲とか
18:56 多摩川駅舎。屋根の隙間から夕空が見えました。

いろいろな条件が揃ったので、定時上がりしました。
元住吉で通勤特急の待ち合わせをしそうだったので、多摩川で目黒線を待ちながら空をポカン。


よくみると高空には乳房雲のような雲が出ていました。武蔵小杉を過ぎる頃には見えなくなってしまいました。

予約なしで、初めての床屋にもいけました。自分で刈るよりラクチンで、かっこいいです。

頭が軽くなって夏がやってきたなぁ、と思いました。

それでは!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの人形の家 | トップ | WEECKE C-VAPOR LOOP とギロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

空とか雲とか」カテゴリの最新記事