森のなかまと楽しい10Holes

手のひらにすっぽり隠れてしまう小さい楽器10Holesについてボチボチと

タキザワさん。その後の2

2022-02-13 14:50:35 | 色変わりする金属たち
ボケてる写ってるトラちゃん。けっこう好きだったりします。


先週の「その後」から、たかだか一週間。劇的な変化はありません。背景も違うので写真だと分かりにくいですが、そろそろ別のものにズボンの前ポケットを譲っても良いかもしれないです。


似たような構成のPencoのバレットボールペンの中身です。入るのかな?と試したら、タキザワさんに入りました。ペン先の飛び出す長さは、冒頭写真のようにPencoより短いですが、グラつきも感じないくらいでした。
4C規格のリフィル(替え芯)が使えるので、人気のジェットストリームとかのヌラヌラした感触も楽しめそうです。

別の会社のリフィルが使えるようなパーツなども充実しているらしく、かつての6P互換機(懐中電灯)のような世界があるようです。


冒頭の写真がたまたま気に入り「もっとボカしてみよう、ペンも斜めにして立体的にみせてみよう、うんで、トラちゃん斜めってるのがポイント」と撮り直しました。

うーん。個人的には1枚目かな。。と冒頭に持って行きました。決めては、トラちゃんの大きさでしょうか?

それでは!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« infirmiere 回転式小型ペンラ... | トップ | 2022.2.20 夕空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

色変わりする金属たち」カテゴリの最新記事