森のなかまと楽しい10Holes

手のひらにすっぽり隠れてしまう小さい楽器10Holesについてボチボチと

ちょっと特別な朝

2019-12-11 16:26:16 | 空とか雲とか
6:49 朝だよ


6:39 横浜の本日の日の出は6:40


6:47 いつもは朝の準備で見ることはできませんが、今日は特別な日なのでお休みをもらいました。


なんの変哲もない雲がちょっとある冬の朝。ここ週間のバタバタとキリキリ。体重も減りましたがもう大丈夫。なハズ。。


6:50 冒頭の羽田から上がってきた飛行機の経路にあったプニュプニュの雲。きっとご褒美。もうじき消えてしまいますがちゃんと見つけて見ました。


7:10 まあたらしい年齢にカメラ。そして毎日あたらしい朝。休んだら頑張りますか。

それでは!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そわそわ | トップ | 目で見るポカッ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

空とか雲とか」カテゴリの最新記事