森のなかまと楽しい10Holes

手のひらにすっぽり隠れてしまう小さい楽器10Holesについてボチボチと

あたらしいなかま ブンブンちゃん

2019-01-05 16:07:10 | 毛が生えてたり丸いもの
ぶーん

ぽかぽかしてますね。いかがお過ごしでしょうか。大晦日からあたらしい子がなかまになりました。


迷惑がっているのか不思議がっているのかよくわからないような表情。。最初の出会いはこんなカンジでした。


タシッと踏ん張っているような表情は「ブンブンうるさいなぁー」みたいな感じですが。。。


こっちは。。ポーッとしているあたりがトラちゃん族なかんじです。


会わせてみましょう。

「コンニチハ〜。キミはだ〜れ〜?」トラちゃん。
「ブンブン。ブンブン。はなれ〜ないんだ〜」
「。。。。」

期待していた答えと違うと困ってしまうトラちゃんなのでした。

年末浅草に寄った時に「浅草・鎌倉びーどろ浅草六区店 」で出会ったのですが、あまりに同族な雰囲気なので調べてみたら。。トラちゃんと同じお店でした。トラちゃんは若宮大路店出身。知らずに入ってしまいましたが引き寄せられるもんなんですね。。


ブンブンうるさそうですが、ちょっと羨ましそうなトラちゃん。トラちゃんの立ち位置は変わらず、そして森のなかま夫婦はおてもやんな子が好きなのかもしれません。

それでは!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢見ケ崎動物公園で初詣2019 | トップ | どんぶらこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毛が生えてたり丸いもの」カテゴリの最新記事