ようこそクッキー 中山本店 

毎日食べたもの、飼い猫のことなどを綴っています。

新規ネコブログのお知らせ。

2009年01月21日 | ねこ・散歩
しばらくお休みしておりましたが、再開しようという矢先、
今度は療養中のしろが他界致しました。
クッキーの捜索は継続しておりますが、
まさに泣きっ面にハチです。
ネコの話題だけを別ブログとして立てましたので、
よろしかったらそちらもご愛読下さいませ。
まあ、暗い話題が続くかも知れませんが・・・。

http://blog.goo.ne.jp/pocket6464/

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TK)
2009-01-31 07:45:53
おはよ  もう気持ちも落ち着いてきただろうかな。

今、家の仕事も儲らないからハローワークにちょくちょく見に
行っていますが、仕事自体も少ないから困る(田舎だから余計に)
まだアホウ総理だから悪化の速度が、ます様な感じ・・・だ
(給付金もらっても絶対に活性化しない。理由:僕は、生活費
に回すから)

この前、完成したアンプを毎日聞いていますが、音が、トラ
ンスに左右されないから良い感じです。
20~20Kまでほぼフラットな再生装置です。
すでに投稿してあります正面画像と内部画像。
返信する
おはようございます (クッキー)
2009-01-31 11:02:23
ご実家が何か商売されているのですか?ここのところ、電話やらセールスが急増しました。どこも大変そうですが、頑張って下さいね。シンクタンク予測は結構悲観的なので、本当に大変な状況はこれからなんでしょうね。

給付金はみんながTKさんのように生活費やらとにかく使えば少しは効果はあるのでしょう。でも、7割の人は預貯金という過去の実績をみるとね・・。疑問です。

アンプの投稿はどこのサイトか、伏せ字なしで教えて下さい(笑。
返信する

post a comment