こころにうつりゆくよしなしごとを

あやしうこそものぐるおしけれ。

本日のメニュー

2015-10-24 22:48:23 | スクーバ
西伊豆
安良里ボート

沖の根/根崎

キンギョハナダイ、アオヤガラなどの群れ群れ

ごはん ”サンマ祭り”ということで、脂ののったサンマひとり1尾+1

こんな感じで焼きました(って、自分が焼いたんじゃないけどね)
プラス、厚揚げ、しいたけ、エリンギ、アスパラを持ち寄って(途中のスーパーで「網焼きしたいものを買って」ということでw)
缶チューハイ

サービスのお母さん手作りのつみれ汁がおいしくて
最後は寸胴鍋ごと出てきて


来月からはドライスーツにいたします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のメニュー | トップ | 昨日ログ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スクーバ」カテゴリの最新記事