こころにうつりゆくよしなしごとを

あやしうこそものぐるおしけれ。

エスニックBBQ

2016-09-26 20:55:54 | おいしいもの
というわけで

いろいろおいしくいただきました。


グリルされるのを待っています(^^)

鯛に鮃のびふぉー・あふたー




パイナップルもグリルされます


あとはね、ハーブ入りソーセージとか、
長芋とかお茄子とかゆでトウモロコシとか、
分厚いベーコンの入ったトルティーヤとか、
ローストビーフとか、
デザートクレープとか(なんでデザートが先なんだw)
とりのまるやきとか

知人持参の赤ワインと、缶チューハイでおいしくいただきました

リハがあるのでちょと早めに失礼させていただいたのですが、帰り、眠くて参りました

リハは、10/22に木場のハコでやる、もう20年来の知人との歌バンド。
メンバーに熊本出身者がいることもあり、そのハコの常連さんで微力ながら「熊本応援ライブ」という話になりまして、、、
音楽関係の知人の間でもいくつかイベントがあって全然集客望めない私
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな感じで | トップ | 中一日で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいもの」カテゴリの最新記事