こころにうつりゆくよしなしごとを

あやしうこそものぐるおしけれ。

年の瀬ですね

2010-12-20 17:43:42 | 雑感
個人的な十大ニュースを考えてみたのですが・・・・






ない。




仕事して、
バイトに行って、
稽古事に行って、
リハに行って、ときにライブをやって(今年は8本+コーラス演奏会)
馬に乗って、(70鞍くらいは乗ったかな)
潜って、(17本)








で、1年。


せいぜい「落馬して頭のMRI撮った」
くらいですかね、ニュースらしいニュースって。
あ、あと「住民税払ったら口座がマイナスになった」






orz


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は | トップ | 結局さぁ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オイラは (PandaBeat)
2010-12-22 17:49:46
タバコ値上げだな~
ルピオ鳩・空き菅・sengoku・汚沢・イオンオカネ(ダ)・・・みんな消えて欲しい・・・
返信する
たばこね・・・ (coo)
2010-12-23 01:14:01
自分の周囲の喫煙者は、
「買いだめした」
という人はいますけど、
「やめる」
という人はいなかったな。。。。

> ルピオ鳩

なんか、すんごく昔のことのような気が・・・(^^;
返信する

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事