こころにうつりゆくよしなしごとを

あやしうこそものぐるおしけれ。

よしなしことを

2008-06-27 18:10:12 | Weblog
項目1:まあそういう年もあるさ。
項目2:必要ならやり直せばいいだけ。
項目3:わたしが悪いわけじゃないから気にしない気にしない。
項目4:やれと言われればやるしかないじゃん?
項目5:悲しいけどそれはしかたのないこと。
項目6:別にしなかったからってどうってことないし。

なんだみんなたいしたことじゃないじゃん。(と納得できるわな(^^;)



今日はゆっくりお風呂に入って早寝して明日に備えよう(^^)

掃除は・・・来週!(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (続き) | トップ | 演奏会終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事