こころにうつりゆくよしなしごとを

あやしうこそものぐるおしけれ。

家元の

2018-11-21 15:25:47 | Weblog

談志師匠はなに忌っていうんだろぬ
もう7年か( ´△`)

談春師匠の回(会)がとれず志らく師匠が中トリの回

志らく師匠、決して好きぢゃないけど、家元に似てきた
悪声だから、つーのも、『死神』だからつーのもあるが(*´-`)

例の、PPAPっていうの、初めて見ました
なんでそんなに流行ったのかわからん

自分、学生時代関西のひとなので、
雲水師匠の、関西弁がなつかしかった、やっぱたまには上方落語も聞かないとだめですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポイントで | トップ | おうまとあそびたいー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事