こころにうつりゆくよしなしごとを

あやしうこそものぐるおしけれ。

日本テレビ盃(反省会)

2011-09-23 17:20:27 | 競馬
もうね。
私が当たるくらいですから(爆)

スマートファルコンは当分負けないでしょうね(^^;
1着ガチガチ(100円)で。

自分は、船橋ガンバレ!という意味で前回裏切られたカキツバタロイヤル
名前がフリオーソと似てるんでフリソ
の3頭で三連複とワイドと馬複。

この3頭で決着しました(^^;
フリソ-カキツバタロイヤル なんて馬複も買ったので、全部当たった訳じゃありませんが、
損はしませんでした。

ピイラニハイウェイもわりとよく見えたのですが、川田騎手、買うと来ないので、
買いませんでした。
4着でした。

何気にグランシュヴァリエが大差ながら掲示板に上がってました(^^;


まあスマートファルコンの公開調教ですね(^^;

フリオーソは、無理をさせないため取りやめたということなので
JBCで見られるのを期待したいとおもいます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気を取り直して | トップ | JRAニュースより »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事