こころにうつりゆくよしなしごとを

あやしうこそものぐるおしけれ。

年賀状

2007-12-25 22:36:26 | 
印刷は頼んでできあがってるんですが・・・
いつ、宛名とひとこと書けるか・・・・


セールスとか勧誘とかうざいので、大学・高校の同窓会には住所知らせてません。
なのに、高校の同窓会から通知が来たので、文句を言ったら、クラス会の幹事から住所が行ったことがわかった。
担任教師を除いて、同じクラスで2人ほど年賀状をやりとりしているが、そのうちの一人が前回のクラス会の幹事だったようで、それで私の住所をクラス会名簿に載せたらしい。
それって、個人情報保護法にふれるんだけど・・・
田舎のおばさんだからそういうこと知らないのよねきっと・・・
もう、この2人には年賀状出さない。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三連休ですね。 | トップ | クリスマスプレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事