こころにうつりゆくよしなしごとを

あやしうこそものぐるおしけれ。

札幌記念

2014-08-24 16:39:45 | 競馬
そりゃもう、私のゴールドシップさん一択ですわよ
ただねえ、このひと(人じゃないけどw)はむらっ気なんでねえ・・

ハープスターは、そこまで強いのか、疑問でした。
後方一気は、今の(かどうかよく知らないけど)札幌では届かないし。
まあ、勝ったら勝ったでしょうがないと。
ロゴタイプが人気してましたけど、なんでかわかりませんでした。

結局迷って(お金もないし)馬券買わずテレビ観戦。

斤量差5キロはやっぱりでかいのね
でも、上がり最速はゴールドシップさんだからね(いや、勝たないと意味がないことは、承知してます
そこでこそっと3着に来るホエールキャプチャさん偉い
複勝と、芦毛ワイドだけでも買っておくんだった

北九州記念も、道悪ということを考えたら、芦毛のリトルゲルダさん買えましたね


ストークアンドレイたんが掲示板してがんばっているので、わたしもがんばろ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の稽古 | トップ | 本日のばあちゃんうさぎさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事