こころにうつりゆくよしなしごとを

あやしうこそものぐるおしけれ。

廃止ですか・・・

2014-12-10 15:58:04 | 体調
かれこれ10年くらいお世話になっていて今も毎月おくすりを出してもらっているクリニックが
今月末で廃止になると、入口に張り紙がしてありました

先生おふたりともかなり高齢でいらっしゃるので、たいへんなのはわかるんですが、
国保の健康診査も、バリウムまでやってもらえるし、職員の方や看護師さんも
顔なじみになって、みんないい方たちなので、ちょと残念

婦人科癌検診をやってくれていた健診センターも移転しちゃうんですよね、、、
来年からどこで受ければ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐったり | トップ | 三連チャン・・・(-。-;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

体調」カテゴリの最新記事