こころにうつりゆくよしなしごとを

あやしうこそものぐるおしけれ。

風邪…

2009-12-25 18:11:25 | 乗馬
2鞍予約してたんですが、あまりにもつらいので、最終レッスンをキャンセル

通算26鞍目
今日はな なんとサニーブライアン産駒
ハヤト
(母 カイウンカツヒメ)
大井で走ってたハヤトダイタク です。
鞭も拍車もいらない、よく走るこです


軽速歩もだいぶ慣れてきました
ふくらはぎで馬体をくるむ
とか
鐙を踏ん張る
とか
いろいろ気を配れるようになってきました(…と思います)

でも
「手を引かない!」
指導員さんのアドバイスは同じです


お馬はあったかい…

腹帯がきつくて、馬装解除ができずに泣きそうになりました
つか、下から引っ張るのって力が入らなくてつらい・・・・
馬着とか裏掘りとか
周りの方にいろいろ助けていただきました。
ありがとうございます。


鼻水が酷いよう(涙

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の業務 | トップ | 休みモードです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PandaBeat)
2009-12-26 11:50:27
父・母馬は記憶にあるけど、本馬は地方だと見たことないですね~
サニーブライアンは気性に難のない馬でしたよね
でもちょっと怖がりな面があったんだったかな?
母父のスズカコバンの産駒は若干荒いのが多かった気がしますね
それぞれのいいところが出て、乗りやすい馬になったのでしょうね(無論調教もいいんだなw)
返信する
いいこです (coo)
2009-12-26 12:42:09
ちょっと恐がりというか、
前がつまると(輪乗りなので前の馬が止まったりすると)いらつきますね(^^;

自分から無口に鼻先入れてくるし、いいこですよ^^
また乗りたいです。
返信する

コメントを投稿

乗馬」カテゴリの最新記事