こころにうつりゆくよしなしごとを

あやしうこそものぐるおしけれ。

2日目

2018-10-14 18:40:32 | 体調
薬剤師さんによる常用薬の確認とか、
麻酔科の先生の説明とか、
当日朝の準備の説明とか、
昨日のうちにすべて終わって、今日(日曜)明日(大学の休日で休診)は文字通り食っちゃ寝です
(明日は手術前日なので夜から準備はありますが)

「外出してもいいですよ」と言われたのですが、
すべて片づけてきたので行かなければいけないところもないし、
川崎はナイターだし(イミフメイ
で、昨日午後からラジコの実況とBS11で中央競馬を楽しみ
あとは、休養することに。
まあ、入院したらのんびりできるのが魅力だったんだけど(たぶん違う

けっこう、横になってると昼間からよく寝られて、
ぜったい、太るわ

明後日手術したらしばらく食べられないから、
スタバでなんか食べようと思ったけど日祝日休みなので、明日、絶対行きます
空気が乾燥してるのかのどがからからなので、8階の売店でニッキ味ののどあめと
紅茶ティーバッグを買ってきました


ランチはデイルームで食べてみた

昼食のごはんは七分搗き、朝のパンは胚芽入りです

夕食は


だそうで



野菜ごろごろの、なつかしいおかあさんのカレー(んなものがあるかどうか知りませんが)

デイルームは南に面してるから、東京タワー、御成門中学、プリンスホテル、増上寺が見えるのだけど
窓の左端にレインボーブリッジが見えるですよ
この画像でも左端に

あたしんち、そんなに近いのかw

明日はおやつにスタバに行くんだ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕食 | トップ | 最後の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

体調」カテゴリの最新記事