こころにうつりゆくよしなしごとを

あやしうこそものぐるおしけれ。

大学

2009-11-20 17:05:59 | 仕事
1限目、小テストをやってみた。
自分の書いていた正答が間違っていて、正しい答なのに×をつけてしまった学生さんがいた
平謝り。


その後、男子学生の名前を勘違いして、「自分、××じゃないです」と言われた
また平謝り。


やっぱり金曜日って疲れが出るのかしら。。。


仕事も一段落してるし、成績表も作ったし、
心置きなくコンサートに行ってきます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでやんす。。 (まんまるにゃんこ)
2009-11-20 18:28:41
心置きなく行ってらっさいませ。。

ぶんさんはイロイロやりすぎだと思ふ。。
リフレッシュして頑張てね。。
返信する
わかってます(^^; (coo)
2009-11-20 22:10:22
手を広げすぎなのは承知の上(^^;

応援ありがとうございます(違)
返信する

コメントを投稿