こころにうつりゆくよしなしごとを

あやしうこそものぐるおしけれ。

うーみー!(先々週ログ)

2015-11-21 10:30:47 | スクーバ
城ヶ島ボートに行ったのはいつだろう、とログをひっくり返してみたら、なんと3年前
海鮮BBQ、というのはどうでもよかったのだけど(前回安良里のサンマだしね

昼間はあたたかそうだから、ウェットでもいいかな?と思ったけど、ボートの上が寒いとイヤなので、
今シーズン(いやいったいどこまでがシーズンなんだかw)初のドライスーツ。

おはよございます。


首都高でちょと渋滞しましたけど、さすが三浦半島は近い



城ヶ島ボート へいぶ根・岩骨
ちょと深いので、スーツスクイーズでバルブのところにまたもや水疱を作る
つか、ドライってもう50本以上は入ってるはずなんだけど、浮いちゃうのが怖くて
なかなかスーツにエアを入れられないんですよね
しかも、「アルミ10リットル」って言われてたのにスチールのウェイトで入ったことに潜降してから気づくとか
まあ、インナーは真冬より薄かったから(長袖Tシャツ1枚)なんとかなったですけど
だめだこりゃ


ダイビングセンターにいるパピヨン?
寝てばかりいるばななちゃん

と、ひとなつっこいなっちゃん


器材洗って例によって城ヶ島京急ホテルの雲母の湯


海鮮、といっていたけど結局サンマ
それと炊き込みご飯と味噌汁、セルフでわかめとねぎ
なかなかおいしくいただいて、帰りも1時間ちょっとで帰着。

次回は平日にします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お酉さま(過去ログ) | トップ | 昨日のコーディネート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スクーバ」カテゴリの最新記事