こころにうつりゆくよしなしごとを

あやしうこそものぐるおしけれ。

お腹イタタタorz(過去ログ)

2015-07-25 18:11:05 | 雑感
土曜日に海に行く予定だったのだけど、天候が思わしくないから月曜の海の日に延期してもいいですか?と連絡がありました。
海の日は、茶道の研究会だったのだけど、べつに必修じゃないし、と、月曜に行くことにしていたら、
日曜夜中からひどい腹痛で目が覚めて、トイレに立てこもり
ダイビングどころではないので、当日キャンセルしました

ちょっとおさまったので、最初の予定どおり、研究会に行こう、と、出かけて
会場に着いて、受講券を出そうとしたら、ない
この受講券というのは、1回目からミシン目で切り取って受付に出すんだけど、
ダイビングがこの日に延期になったので、「もう行かないからいいや」と思って
今回の分を切り取って別にしておいたのを、すっかり忘れて、もとの案内(受講券を切り取る本体)だけを持っていったのですね

受講券なしで顔パスが効くほど有名人ではないので
(もっとも、顔パスというものが通用するのかどうかも知りませんが)
そのまま、Uターンして、帰宅して、盛岡のマーキュリーカップを見てました
ユーロビート、大井に来てから強くなったねえ。
中央でなかなか勝てなくてうろうろしていたのがウソのようです


この話には続きがあって、翌日は、区の成人健康診査で胃透視(バリウム)があったのだけど
こんどはすぐに出て欲しいのに今度は便秘になるという


もうだめぽ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しちがちえいさー(先週ログ) | トップ | 久しぶりに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事