こころにうつりゆくよしなしごとを

あやしうこそものぐるおしけれ。

ATOK

2008-05-27 22:45:38 | Weblog
MSの日本語変換がお馬鹿なので、ATOKを使っているのですが、ひょんなことからかなり古いバージョンなんだって気が付きました(^^;
ATOK17ですよ。2004年(^^;
そういえばバージョンアップのお知らせのダイレクトメールが何度も来ていたけど、忙しくてついついそのままになってしまっていた。
去年のダイレクトメールがまだ机の上にあるよorz

17って、去年、サポート終了してたんですね(^^;
ははははははは。

ダウンロードで購入して、さっきインストールしましたが、まだ再起動していないので、これはATOK17です(^^;
(いや見分けが付くわけないけど(^o^;;;

明日からはATOK 2008です!(^^)(ダカラナニ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿