こころにうつりゆくよしなしごとを

あやしうこそものぐるおしけれ。

身分証(笑)(過去ログ)

2015-08-23 22:12:03 | おでかけ
そろそろパスポートが切れる頃だな、とおもって確認したらすでに2年半前に切れていたのは衝撃でした。
全然、外国も行ってないですし(うさぎさんがいるからおいそれとは出かけられないのではあるけど)
パスポート期限切れなので、アメリカの銀行の口座閉鎖でお金を受け取れないという
(5万円ちょい受け取るのに17000円払うのもなんだかなとおもうので

というと公的な身分証明書になる運転免許証
もう10年以上運転してないので勿論ゴールドなので、運転免許センターで講習30分。
5年間の法改正のあらましを解説してもらって、
あら、違反の点数とかも昔と違うね、
罰金はあんまり変わってないみたいだけど。
などと、ちょっと昔を思い出してみたり。

まあ、東京にいるうちは運転することもないと思いますし、
万一実家に帰ることがあっても、そうそう長い間運転しないとはおもいますが。

身分証(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うーみーワーイヽ(゜∀゜)メ(... | トップ | 中間の おいしいもの(過去... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事