Le contrebassiste

コントラバス奏者ちんの日常。
趣味の音楽、フランス語、興味関心などを書き散らしています。

久々の練習参加

2005年10月15日 23時21分09秒 | Weblog
今日は土曜朝からのオケに久々に参加しました。
所属しているオケなのですが、演奏会終了後1ヶ月間出られずじまいでした。

今日は音だしということでブラームス「大学祝典序曲」をやりました。
この曲は今年7月の演奏会で演奏した曲。
しかも今回は微妙にうまく合わない部分が多く、初見大会だからかなと勝手に納得(別な理由のような気がしますけどね)

その後はマイスタージンガー。
この曲は今年2月の演奏会で演奏した曲。
この曲については指揮者が2人いたのですが、指揮者によって音が変わるというのを感じました。

練習終了後は食事へ。弦楽器の集団にまぎれていきました。
食事中は色々な話が出ました。
楽しかったのですが、用事があったため途中退席。


そのまま家に帰り、スーツに着替えて恵比寿へ。
この間の面接の結果を踏まえた面談がありました。
この結果が出るのにあと1週間近く出るらしい。ふむ~ん。

30分で面談が終了したけど、睡眠不足(寝てない)だったので、そのまま家に帰りました。
その割にご飯を炊き、夕飯を作り、食器を片付け・・・そんなこんなしているうちに眠くなり、気がついたら寝てました。

最新の画像もっと見る