あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

昨日までと明日から

2009-01-29 15:57:35 | 作品について
スカパーでは昨日まで冬ソナやっていましたね。

ちょうど最終回の最後の方を見ることができました。

空白の三年間のことはあれこれいろんな創作で読みましたが

今度のアニメはココの空間が埋められるんですよね?

どんな展開になるのか楽しみですね。

さて、明日からはKBSworldで裸足の青春始まります。

ヨソク好きなんですよ~^^。

リクエストいただいて、レーベルも作り始めました。(HPでみてね)

画像いじってたらやっぱり便箋も作りたくなりました。





かわいいわ^^。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛の群像も (suzini)
2009-01-29 17:38:15
お昼から雨になりましたね~
2月から、KNTVで始まります。DVDあるけど
録画するべきか迷ってます。これ観ると落ち込みます
が~
返信する
Unknown (Unknown)
2009-01-29 18:49:01
conanさん、リクェストに応えて下さり感謝しています便箋も頂いてゆきますね。
返信する
裸足の青春 (かずちゃん)
2009-01-29 18:54:30
直ぐ上のコメントは私です。おっちょこちょいですみません。
返信する
愛の群像 (さつき)
2009-01-29 19:24:58
私もこの作品は、大好きです。悲しすぎていつも涙がぽろぽろでどうしよもありません。
返信する
2月から (コナン)
2009-01-30 01:12:54
suziniさん。
KNTVは我が家では見れないものでノーチェックでございました
そうなんですよ。悲しすぎて具合が悪くなったんです。
見るのに勇気が要ります。
ヨンジュンさんが一番好きな作品なのに…
返信する
どうでしょうか (コナン)
2009-01-30 01:15:11
かずちゃん。
楽しく作らせていただきました。
いかがでしょうか?
3枚目は来週になると思います。
便箋も使ってくださいね。
返信する
こちらにも (コナン)
2009-01-30 01:17:48
さつきさん。
愛の群像ファンの方が多いですね。
悲しすぎますよね。
幸せそうなお顔で終わるんですけど、もっと幸せになって欲しかったと思います。
なかなか再生できません。
返信する
思い出してしまう (yumi_1946)
2009-01-30 11:35:25
コナンさん

何時昨日からご迷惑おかけ致しました。
本当に何度もお手数掛けました。
コナンさんに飽きられてしまわれたのでわないでしょうか、今回の件は諦める事にしました。

これに懲りずに宜しくお願いいたします。

愛の群像何度見ても泣けます、病との闘いの
演技はまさに、本物でした。我が子の病との闘い
を見るようでしたので、思い切り泣きたい時に
見ることにしてます。
返信する
私も (コナン)
2009-01-30 14:37:36
yumiさん。
私も同じです。
何度もヘンな事やってますから。
先ほどもすみませんでした。

愛の群像は長いから引きずるんですよね。いつまでも。
こちらも色々リクエストいただいているので見ようと思っています。(そのうち…)
返信する
ヨソク、好きです。 (snow)
2009-01-30 17:46:30
コナンさん、こんにちは。
私もヨソク、好きです~。
アクションシーン、たまりません!

素敵な便箋ですね。
保存させていただきました~。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。