あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

芸能人はペ・ヨンジュンのように^^

2009-11-21 16:27:41 | YongJoon
韓国の記者さんに書いていただいてとても嬉しいです~

ペ・ヨンジュンの成功秘訣,修身

修身とは:自分の身をおさめ、悪を改め善をおこなうようにすること


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい記事です (ハルモニ)
2009-11-22 01:02:16
こんばんは^^conanさん
今夜は冷えますね~

いつも最新記事ありがとうございます。最近の韓国記者さんはヨンジュン君絶賛ですね。嬉しいです。青少年がヨンジュン君を目標に頑張ったら凄いでしょうね。

今度は世界に向けてのメッセージとか、ひっぱりだこのヨンジュン君ですね。^^;
返信する
修身って。。 (れいもん)
2009-11-22 09:12:36
コナンさん、おはようございます^^

ヨンちゃんは、いったいどこまでいってしまうんでしょう。。

政府が行うべきことを俳優ヨンちゃんが
見事にやっちゃってるわけですね。

何だかさらに大きいことを目指してそうで
いつも驚かされます。

でも、ヨンちゃんのやってきたことをこうして認めていただくことは
カジョクとして嬉しく、誇りに思います。

こうなると、
なおのこと、次の作品選びや共演者探しが難航しそうな気がします。。

あなたの思うようにやればよいと思うのですが。。

昨日、ヨン友さんのおうちで
いろんなMVやスライドショーを見ながら
やっぱりドンヒョクが好きだわ~(〃▽〃)
彼は特別♪と思うれいもんなのでありました。

あ!そのとき、
ドンヒョクのような舞台裏に
コナンさんのようにどきどきしてしまいました(*^-^*)
返信する
やっとです (コナン携帯)
2009-11-22 20:11:42
ハルモニさん。
やっと認められるようになりました。嬉しいです。
ご本人は以前と変わりないのに回りが変わったんですね。

こういうお仕事ばかりされるのは、身体の具合が悪いからなのでしょうが
一切言い訳せずやられてるところがまた凄い。
そのうち俳優に戻られることでしょうね。
返信する
やりたいのかできるのか (コナン携帯)
2009-11-22 20:21:51
れいもんさん。
今ごろですが、やりたいことをやっているだけではなくできることをやっているのかもと思うようになりました。
今の身体の具合からできることは限られていて、それをやりたいことに変えていったのでは?と。
ピンチをチャンスにしたと思います。

次の作品の共演者かぁ。
それはまた難航するかもしれませんね。
今度は事務局内で賄えるかも。
たくさん女優さん入ったし~。
だめ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。