あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

インタビュー雑誌から

2009-11-20 11:36:47 | YongJoon
インタビューだけで構成されている雑誌が創刊されました。

한류탑(韓流TOP)という雑誌です。

書店では買えない雑誌とのこと。気になったので購入してみました。

YongJoonさんのページは全部で31ページ。

本は136ページありますからそんなに多くはないです。

インタビューの内容はこの本のためにされたものではないようで

韓国のニュースサイトNWESENの記事になったものが大半のような気がしました。

記者名が書いてあるので名前を確かめればはっきりするのでしょうが…

今回の出版や来日のときのインタビューを色々まとめたような感じがしました。

だからネットを通してすでに読んだものがほとんどでした。

10月2日のインタビューだとわざわざ日付が書いてあるものも

9月30日のイベント終了後に韓国記者ともうけられた1時間半のインタビューと

同じみたいでしたし・・・

YongJoonさんが同じ事しか言わないから~とも言えますが^^;

2日は緊急帰国した日だし、ありえないよね?

その中で、作品について書かれている部分が読んだことがないような気がして…


《抜粋です》

私は俳優なので、作品を通して家族に私を見ていただくのが何よりも大事だと思っています。

何より、私の家族の皆さんは映画やドラマを通して、私と会いたいと願っているからです。

本を出版したのは、ある意味で私が変化していく姿を見ていただけるので、

家族の方たちは喜んでくれると思います。

一日でも早く、よい作品で家族の方々に私を見ていただきたいと考えています。

実は、私自身も次回作に対しては、ちょっと期待をしています。

以前の自分にはなかった部分が、さまざまな体験で少しずつ蓄積されて自分自身が良い方向に変化し、

今までとは違うものを見せる事ができるのではないかという期待感です。

そんな気持ちで作品に挑んでみたいし、自分も見つけたい。

自分のどんなところがどんなふうに変わったのかを期待したいですね。


次回作についての考えは?

選択はなかなか難しいと思いますが、自分が表現したい人物や作品を選ぶことにしています。

実は、早くたくさんの台本を読んでみたくて。


パク・チニョンさんと一緒に新人を発掘する計画も明らかにしていましたが

ようやく今回の出版に関係するさまざまな仕事は終わりそうです。

私は一度に二つ以上のことができないので、本を執筆しながら他の事に気を配る事はできませんでした。

ソウルに帰ったら、一つ一つ整理をしなければなりません。

それと、これからもまた一つずつ、他の事にも挑戦してみるつもりです。

何かあればお知らせします。



なんだか、ホッとしませんか?わたしはホッとしました。


でも、『俳優として自分はこういう俳優になりたい、というような欲はありません』

とも言っています。

『与えられた瞬間まで、俳優としてベストを尽くすだけです』ですって。

やっぱり私たちが強く希望すれば俳優を続けますって事かしら…


購入してよかったか?写真も大きく載っていましたし、よかったですよ。


DATV情報ですが、12月24日に昨年のクリスマスイベントを放送するようです。

2月は見られなかったけど、今年はスカパーに入っているわ~という方はいいですね。

別れの6段階も放送するようですが、その宣伝文句が面白いです。

ペ・ヨンジュンの入浴シーンやダンスシーンが見られる貴重な主演作!

今更それを目当てに見る人いないかもよ^^;

そして、12月3日には来日2日間の舞台裏を放送するそうです。

いつまでこれで引っ張るのか?何分の放送かはまだわからないけど…

2日間の映像だから30分くらいはやって欲しいものです。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次は映像作品^^ (ハルモニ(携帯))
2009-11-20 13:45:51
こんにちはconanさん
買って良かったですか!?良かった~
新しいPCデスクに、あの写真を切って飾ろうか思案中です~~^^

同時に一つの事が出来ないと話すヨンジュン君。とりあえずは作品を待つ事を楽しみにします。

スポーツ紙の記事があるんですね、わぁ~嬉しいです。若い頃から書く事が上手なんですね~
いつもありがとうございます。
返信する
切っちゃうの? (コナン)
2009-11-20 16:14:50
ハルモニさん。
本を切るんですか?
印刷にしてください。

早く台本を読みたいという言葉に励まされながら、私も過ごします。

スポーツ紙の手記はメールしますね。
パソコンが起動したら見てください。
返信する
またまた見落とし (み~)
2009-11-20 19:19:48
コナンさん今晩は~

韓流TOP買いですね私本屋で買えるんだと思ってました~急いでポチしないと!
本当に次回のヨンジュンさんの作品、映像が楽しみですが、でもハナヨで費やした時間のご褒美じゃないけど年内くらいはねゆっくりすればいいよって


abの新作フォトとかも観せてもらえたし~来年用の韓国を紹介する撮影もされたとか言いますしきっと、もうじき見れますもんね!

返信する
切ったらいけないんだ (ハルモニ)
2009-11-21 00:10:53
こんばんはconanさん
ダメですか~?  はい先輩家族さんのお言葉ですもの、もう一冊ポチしました。
カメラマンヨンジュン君も飾るつもりなので余分にほしかったんです。

やっと舞台の後ろが見れました。ヒャ~ドンヒョク~~~
いつもありがとうござおます
返信する
安心しましたね (joon愛)
2009-11-21 00:38:18
コナンさん
良かったですか? やっぱり活字はいいですよね~
チングからのメールでう~迷っているんですが…
新しくインタビュー出来ているわけないですよね。 抜粋してくれたものもあちこちのインタビューで読んだような…
でも 台本云々はマネージャーに頼んでいるという話はありましたが 早く読みたいって初めての言葉ですね。良い台本が上がっているならいいですね^^

今回は韓国記者との座談会が一時間半ほどあったので良く記事になってましたが 韓国記者の捉え方で随分 違った印象があるなあと感じました。
これって読み手側にもあるんでしょうけどね^^
返信する
先日は・・ ()
2009-11-21 02:11:18
こんばんは~。

ありがとうございました。
で・・早速、私もポチしました。

俳優業・・抜粋文でなんとなく思ったのは本当に作品選びが難しいのだろうな~?と。。韓国は特にアクションが多いですし・・個人的な意見ですが、おそらく、激しいアクション物はもう出来ないのではないかと。
時折、ご本人も怪我の事にふれられてますが。
ひょっとしたら、引退・・も考えられたかも知れません。
それを、今回のたどる旅が救ってくれたのかも??なんて考えてしまいました。

でも、きっと良い作品に巡り逢えると信じてます。。

雑誌が届くのが楽しみです~*^^*
返信する
ゆっくりね (コナン)
2009-11-21 09:10:40
み~さん。
しっかり休んでもらいましょう(何様?って感じかしら^^;)
この本はネットでは読んだことのあるものがほとんどでしたので、その覚悟でね。
1400円もするので、後悔のないように…
返信する
コピー (コナン)
2009-11-21 09:12:16
ハルモニさん。
もう一冊買わなくてもコピーじゃだめですか?
太っ腹だわ~

ドンヒョクカッコいいですよね~~
返信する
今まで (コナン)
2009-11-21 09:18:53
joon愛さん。
ネットでしか買えない本をネットでは見たことのあるインタビューで作ると言うのはどうなのかとも思いますが…
なぜ本屋さんに置かないのかしらね。
ネットしない人のほうが読みたいんじゃないかと思いますけど。

台本読んで読んで~♪って思いました。

韓国記者さんで黄色い服を前も着ていたねと声をかけられた方の手記が載っていたのですけど
いつ黄色い服を着ていただろうかと一生懸命考えたそうです。
思い出して、確かな記憶力にビックリしているうちに質問できなくなってしまったと書かれてました。
圧倒されちゃったみたいです^^;
返信する
そうですね (コナン)
2009-11-21 09:21:40
幸さん。
言われてみるとそうなのかもしれません。
まだ足はよくなってないとことあるごとにいわれているような気もしますし、
演技にはやっぱり何かしらアクションは必要ですよね。

引退も考えたなんて怖いこと考えたくないですが…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。