あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

アニソナ6話他

2009-11-22 22:12:31 | YongJoon
連休中いかがお過ごしでしょうか?

明日から修学旅行に出かける三男ですが、ちょっと風邪気味です。

熱はないので今のところ行けると思いますが、

余計なものを貰ってはいけないので、お家の中で待機してました。



アニソナは6話です。

先週登場したミニョンさんは、今週はたくさん出てきましたよ。

また、新しい部分はないのですが、セリフの位置が変わってるので

少し「おっ?」と思うところもありました。

スキー場の下見に行く途中の車の中で突然ユジンさんに話しかけるミニョンさん

「ユジナ~」です。

ひぇ~ですよね。こんなところで!と思ってしまいました。

そして次回予告を見ると、ゴンドラに乗って吹雪で1泊がありそうなんです。

早い!

もう告白?次がキニナル~~

動画はメールで…

そして…



ミニョンさんがやたらかわいいのが面白いです。



9/29イベントの舞台裏パート3は、裏の様子はものすごく少なかったです。

やっぱり具合がよくなくてお部屋から出てこなかったのかな?と思いました。

仕方ないですね。

この分だと、来月3日にある2日間の舞台裏は30分番組のようですが

あまり期待しないほうがいいのかもしれません。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう冬? (joon愛)
2009-11-22 23:55:40
コナンさん こんばんは
うちの娘も今日 薄いバトンの衣装でコンテストだったものだから 鼻ぐすぐすです
明日 無事元気に出かけられるよう祈ってますね~

アニソナ 考えたらヨンジュンさんがインタビューでほとんどドラマと変わりませんが…と言っていたんですね。その覚悟で観ると 案外楽しめてます(笑)
なんたって ミニョンさんが若く恰好よくなっていますよね

雑誌 愛してる 韓国ドラマの中でキムテイさんが 29日珍しくヨンジュンさんが弱音を吐いていたと告白されていました
怪我の時も大丈夫と言っていた彼が 初めて辛いという言葉を口にしたそうです。
きっと楽屋では横になっていたのでしょうね。カメラが回っているときは健気に頑張っているはず
コナンさん 密着2の時にジウちゃんがポンポンと叩いた後 お水を飲むシーンありますよね。
ジウちゃんに思わず弱音を吐いたのかな?
返信する
ミニョンさん (コナン携帯)
2009-11-23 00:16:59
joon愛さん。
記事に一度書いて消したんですが、ミニョンさんがかわいい顔だと思ったんです。
笑うと幼い(*'-^)-☆

控室でやっぱり寝ていたでしょうね。
映像ないんだもの。
リハーサルの時は元気そうに見えましたよね?
ジウちゃんには辛いから助けてねと言っていたのかな。
テイさんに言ったのならみんなにも言っていたかもね。

去年は出さなかったファンヒーターを出しました。
あと7時間。無事に出発できますように。
返信する
私も「ひぇ~」でした^^ (chie)
2009-11-23 22:31:54
コナンさん こんばんは

北海道は寒日が多くなりました
土曜日も朝からでした。

息子さん無事に出発されましたか

アニソナ6話・・・マルシアンでの会話で
「ユジナ~」が無かったので「んっ?」って
思ったら、スキー場へ向かう車中で・・・

オモオモッ!!こんな場面で・・・と思いました

今週の7話が楽しみです

イベント舞台裏、確かに少なかったですね
かなり辛かったんでしょう・・・

来月3日の放送期待してるのですが

「冬のソナタ」~もうひとつの物語~イベント
スペシャルエディションのレーベル頂きました。
いつもありがとうございます
返信する
寒いですね (コナン)
2009-11-24 14:17:54
chieさん。
雪は降りませんが、お日様がない今日はとても寒いです。

3日の放送は期待してないほうがいいかもしれませんよ。
期待がはずれるとガックリ来ますからね。

具合が悪かったんだからと納得できますよね。
またいつかお元気になっていろんなお姿見せて欲しいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。