あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

DATVで新ドラマ

2012-06-20 19:50:46 | 情報
頑張っているDATVですが、ペ・ヨンジュンじゃないのが残念ですね。

きっとここで一番に見られると信じて…


今韓国で放送中の、スンホンさん主演のDr.JINと、スジちゃんが出ているビッグが放送決定したようです。

絶対韓美男!DATV絶対観たくなる12大ニュース


このタイトルの12大の12がイマイチわからないのですけど…まだ全部は出てないのかな?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ますよ~ (joon愛)
2012-06-20 23:38:46
わお~凄いですね!
JINは面白そうだしコンユの演技も好きだから絶対見ると思う^^
スンホン氏のほうDAとの付き合いは長いでしょうけど やっぱり目玉にヨンジュン作品がなくてはね・・って本当はNHKのほうが良いのだけど(汗)
今後の12大ニュースに是非 ヨンジュンの作品が入るように祈らなくては・・ あっリダのは絶対入りそうです。

スジちゃんはやっぱりヨンジュンが褒めていただけありますね! 
映画も好調で 他のドリハイメンバー凄いですしね^^

長男さん 何歳になりました?
スヒョン君は24歳でも若いうちから社会人で揉まれてきたからしっかりしますよね。 
25歳で結婚したうちの主人 考えたら若かったわね(笑) 頼りないわけだわ(爆)
返信する
これは凄い (マリアン)
2012-06-21 11:18:40
コナンさん、こんにちは(*^_^*)

JINは観たいと思ってました。すでに内容とか、いろいろ知ってますが、韓ドラとして作っているので、私はオリジナルを観て感動したので、どうしても比べてしまいますが、韓ドラとして楽しみたいかなと。

このニュースの中に、ヨンジュンさんの新作ぜひ入っていて欲しいですね〜「太陽を抱く月」こちらもDAの放送かと思いましたが、KNで放送が決まってますが、「ボスを守れ」も同時放送だったし、それを期待しているんですが〜少しの間だけKN契約しようかと思っているので、もちろんDAは解約しませんよまだ契約する段階ではないので、もしDAで放送するなら、早く発表して欲しいわ



返信する
お久びりです^^。 (chie)
2012-06-21 11:42:05
コナンさん こんにちは^^。
お久しぶりです。

ヨンジュンのドラマ無いので、他に撮り溜めたドラマや、面白そうなドラマを見て過ごしておりました。

「History Of BYJ」だけは欠かさず録画しDVD作ってます^^。

私もDAさんのお知らせ見ました!!
「Dr JIN」見たいと思っていたので嬉しいです^^♪

そしてやっと秋からHD化されるそうで、こちらも嬉しいです。
ブルーレイディスクレコーダーがHD対応で、DAさんだけ視聴出来ずスカパー!チューナーをレンタルしてみてるんです><;
HD化されたらチューナーレンタル解約出来るわ。
でも、その分チャンネル契約金が変って、痛い出費ですがKNTVさんもDATVさんも辞められません^^;

来月から実家に出稼ぎなのでしばらぁ~~く又ご無沙汰しちゃいますけど、忘れられた頃にボンっとやってきますので、お話させてくださいね^^☆
返信する
そういえば (コナン)
2012-06-21 12:54:40
joon愛さん。
そうでしたね。スンホンさんのイベントとかやってたんでしたっけ?
キムレウォン君とは今も関わってるんでしょうか?
彼の作品や密着はたくさん放送されますよね。
そういえば、台湾(だっけ?)のジェリーのファンミもDAだったような。
色々やってるんだな~と思ったものです。

リダの放送は夏でしたっけ?
それなた今年中にはありそうですね。

長男は22歳です。二つしか違わないのよ。
ドリハイの頃と同じ歳よね。ありえないわ。
返信する
太陽・・ (コナン)
2012-06-21 12:58:12
マリアンさん。
ボスを守れのような同時放送ならもう発表がないといけないけどないから…
高くて無理だったのかな~。

JINは日本のも見てないから~
でも、かなり高評だったみたいで興味はあります。
折角だから見ないとね。
スンホン好きの旦那さんも見るだろうしね。
返信する
楽しみですね (コナン)
2012-06-21 13:01:33
chieさん。
お元気ですか?
Historyだけでなくもっとたくさん録画したいですね^^。
ブルーレイにするとホント色々面倒ですね。
最近またHDDに溜め込んでるので、悪くならないようにどうにかしないと…
まだ、我が家にはブルーレイは早すぎるような気がして…
今あるものを長く使いたいものです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。