あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

クリスマス

2008-12-25 00:45:59 | 家族の事
プレゼントをいただきました。

faceshopのヨンジュンさんです。

韓国サイズなのかな?

額と合わないんですよ。

新しいポスター登場に『ウォ~』と雄叫びをあげる子ども達。

『お母さんイイねぇ。いろいろ貰って~。
ここにあるもののほとんどが貰い物でしょ?
お母さんの人脈ってある意味すごいよね。』

『違うよ。すごいのはペ・ヨンジュンなんだよ』

なんて会話する息子たちです。

あなたたちにもサンタさんは来てくれるかな?



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (forest)
2008-12-25 15:27:29
コンニチワ!
始めまして

5月30日、でしたでしょうか...

『へぇ~、今日の午後に関空り?!何でまた関西に?!』と小耳情報
『じゃ、久ッさし振りのヨン様をチョッとネットで拝見~』と思って 最初にお邪魔させて頂いたのが
conanのblogでした。

以来、約7ヶ月...
いつの間にか、もの凄~く気になる男性になってしまいました。

conanさんの「煽らない」blogは、穏やかな気持で
ヨンジュンさんを見続けて行けます。
これからも、楽しみにしてます。

conanさんが、とっても気に病んでいらっしゃる
キムチの売れ行きですが...

実は これがメインのお話なんですよ~

今日、大阪梅田・阪急で3個購入
発売当初は15~20個位が並べてありましたが
今日は約80個以上(下の段が見えない)ありました。
賞味期限は、統べて1月31日
ちょっと安心して頂けたでしょうか?

私はキムチを頂きませんので、
醗酵期間&お味の変化等 毎回 conanさん情報を
頼りにさせて頂いてます。
返信する
大阪^^ (コナン)
2008-12-25 22:22:46
forestさん。こんばんは。

いつも読んでくださってありがとうございます。
つたない言葉でブログを続けているのもこうして新しい出会いがある喜びのためのような気もしています。

そしてキムチ安心情報ありがとうございます^^。
大阪は映画館の賑わいも広島の比じゃないと聞いていましたし
やっぱり勢いが違いますね。
衣装展の賑わいも半端じゃなかったですし(もちろんグッズの売れ行きも)熱いです^^。

forestさんはキムチ苦手なんでしょうか?
新しいものはあっさりといただけるので苦手な方にもいいかもしれません。
まぁお高いですから、無理に食べなくても^^。ですね。
今日は海苔を買ったんです。こちらも美味しそうで^^。
スーパーに売ってるとこれも売れ行きが気になるところでしたので通販だけでよかったです。

またおしゃべりしにいらしてくださいね。お待ちしています。
返信する
凄い・・・ ()
2008-12-26 01:10:10
こんばんは~。

ポスター早速飾って頂けたのですね。。ありがとうございます。それにしても、コーナーがあるなんて凄い・・
以前ここで見せて頂いた時よりも、パワーアップしてませんか??
私はグッズ好きなわりには、部屋に飾らない主義なので、このポスター含めクローゼットの中にいらっしゃいます^^;

ポスター、確かに日本サイズとは違う様です。
私のポスターファイルからも飛び出てます^^;

来月行った時、また新しいポスターがあると良いのですが・・

ポラロイド・・全部見たいです^^。。
返信する
おかげさまで^^ (コナン)
2008-12-26 10:40:34
幸さん。
素敵なポスターありがとうございました。
小さい方はこれまた微妙にサイズが違って額に入らない…
今のところ飾るのは諦めてます。
バージョンアップしてますか?
faceshopのが増えたくらいですよ^^。
かなり大きいのでインパクトありますね。
子供たち叫びましたから。
吹き抜けなので壁はたくさんあります。
どんどん2階に近づいて『ペ・ヨンジュンが近くなった~』と言ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。