あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お弁当とキムチ (pueru)
2008-12-24 23:07:15
 conanさん、こんばんは。
 タムドクショールのことでコメントして以来、またまたこっそり伺っておりました。ごめんなさいね。
 私、12月10日にゴシレ弁当の注文に行き、お店では受けて頂けたのですが、その後すぐに電話がかかってきて「既に注文をお受けできない状況です。」と言われてしまいました。17日が締め切りだから、まだ間に合うだろうとのんびりしてたらこの結果!! 本当にがっかりしました。
 辛い物が苦手で食べる自信がなく、まだ買ったことのないゴシレキムチ。でも、今の様子を伺って、今度フレスタにあったら、素通りせずに買って来ようと決めました。
返信する
お店によって・・ ()
2008-12-24 23:58:23
こんばんは~。

素敵なクリスマスは過ごせましたか??

キムチ・・仕入れの数が違うのか、在庫数に偏りがありますね^^; 我が家の近くのフレスタも1/1期限が山積みされてました・・多分、ここも値下げしてそうですね。
この前、購入した時はまだ酸っぱくなってはいませんでしたが。。

スカパーガイド、やっと見れました。やはりW表紙でしたね・・とりあえず??一安心しました。
返信する
残念でしたね (コナン)
2008-12-25 10:04:56
pueruさん。
お弁当10日にはもう受付終了していたんですか。
24日の分は早くに終了したと聞いていましたが
どの日もダメだったとは…
ヨンジュン家族はやっぱりすごいですね。
もし、次の機会があったらその時はお早めに^^。
そういえば、私が予約をした時に(初日でした)
『今日から予約ですので、まだあってよかったですね』と言われました。
17個も一度に予約したのでそんな風に言われたのかと思いましたが、全体の数の事もあったのですね。

キムチは古いものより新しいものの方が辛さが穏やかなような気がします。
賞味期限の長いものを選んだ方がいいかもしれません。(あるといいですね)
ただ辛いだけじゃないのでお試しくださいね。
返信する
スカパー (コナン)
2008-12-25 10:47:45
幸さん。
昨日本屋さんに行ったのですがスカパーガイド見つけられませんでした。
今日別の本屋に行くつもりです。
安心できるお写真だったらしいのでよかったです。

504円の隣には1月29日期限の新しいものがあったゆめタウンです。
フレスタは確かにたくさん残っていましたね。
一人で気にしてもしょうがないのにまるで病気です^^。

うれしいプレゼントありがとうございました。
早速パネル入りです。いつも眺めていられて満足^^。
いいクリスマスを迎えています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。