あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

公式のギャラリーから(KOBにも)

2008-12-25 11:02:14 | YongJoon
クリスマスイベントで公開されたものの一部でしょうか?

公式のギャラリーにポラロイド写真が上がっていますね。

どれも鮮明な写真ではないけど味があります。

ポラロイド

でも、噂になっていた写真はないようですね。

200枚全部見せて欲しいなぁ。


【追記です】

韓国公式のGalleryにもポラロイド写真がありますが、日本のものとは一部違うお写真です。

KOBに行ってみてね


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真 (ミルク)
2008-12-25 16:47:07
コナンさんヨンにちは~~
ポラロイド写真
怪我をしたあとの写真が多いですね
雪が積もって寒そうな写真や
お髭のタムドクは怪我をして辛そうで
見てるのも辛くなります
噂の写真~見たいですヨン
フェイスショップのポスター
良かったですね~
私は 牧場で手を広げてるポスター
楽天で 買っちゃいました 1枚 800円+500円
ソウルにも買いに行けないし
日本では来年の3月くらいからですか
返信する
Merry Christmas! (まちゃ)
2008-12-25 18:14:53
コナンさん、メリークリスマスです!

このフォト、イベントで見てきました。
本当に200枚全部見たいですよね!
イベントの時は立ち止まれなかったので、本当に一瞬で見て歩くって感じだったので、もう一度見たいです!
噂のフォトももう一度イヤイヤずっと見ていたい!!
返信する
メリクリ (canon)
2008-12-25 20:28:13
コナンさん
メリークリスマス
コナン家、いかがですか~息子さんたちもお元気なようで~
(笑い声が聞こえてきそうヨ~~~)

フェイスショップのポスター↓良いですね 
周辺、全部ヨンジュンさんじゃないですか~(当たり前や~)ネ

モノクロ写真200枚もあるの~
全部見たい~けどムリかな~
返信する
メリークリスマス! (れいもん)
2008-12-25 21:41:04
コナンさん、こんばんは^^

やっと来られました。。ふう。。

何しろ、ゴシレ弁当&韓国焼酎で午前さま。。で、すっかり生活のペースが乱れてしまい、睡魔との戦いの日々でした。。自業自得です。。はい。。

お味はやっぱりマシッソヨ~
はじめて食べる二人は特においしい!を連発でした~
本当にありがとうございます。

ゴシレのキムチも愛媛で発見されたのも束の間、もう売れ切れ!仕入れる予定もないんだって~

売り切れは嬉しいです。値下げされてる現状を見ればね。。だから、値下げしなくてもいいように、品薄な島国に愛の手を~

で、ポラロイドペーハー♪
素敵(〃▽〃)公式でも何度もぽちぽちしてしまった。。
はい!全部みたいです!禁断のお写真も。。

それから、コナンさんのヨンちゃんコーナーもなかなか素敵♪我が家よりもいっぱいいますわ♪息子くんたちの会話もチョアです。
返信する
PS (れいもん)
2008-12-25 21:43:25
一つ言い忘れてました。

ゴシレのお弁当&キハ&タムドクショールのご報告をCSにもひめの国からにも載せちゃいました。。お礼代わりに書きました。見てやってください。
返信する
こんばんは (HANA)
2008-12-25 21:49:20
ポラロイドの写真素敵ですね~
200枚全部見たいですね

噂の写真ってなんでしょうか~
全然知りません(>_<)
とても素敵な写真なのかなぁ
気になります~~
返信する
結構高い@@ (コナン)
2008-12-25 22:27:18
ミルクさん。
楽天のポスター1300円もしたんですか?
結構高かったですね。(私も紹介しましたが、そんなに高いとは思っていませんでした)
海外は春からと聞きましたが、3月なのかしら?
どこで買ってもポスターいただけるといいですね。

ポラロイド写真は少ないですよね。
もっとお願いです~
返信する
やっぱり (コナン)
2008-12-25 22:30:48
まちゃさん。
この写真はやっぱりイベントの時のものなんですね。
一瞬でも見られたまちゃさんは貴重な存在ですよね。
かなり少なかったんでしょう?おまけに寒かったらしいですし。
ネットででも出してくださると本当にありがたいですね。
ファンクラブ作らないから、あれもこれも見せるわけに行かないのかしら…
返信する
ふつ~よ~ (コナン)
2008-12-25 22:35:13
canonさん。
クリスマスといえども、あまり代わり映えしない我が家です。
今日の晩御飯なんてビビンバだし~。

canonさんにいただいたものの数々もずっと飾らせていただいています。
息子たちじゃないけど、私ってイイお友達が多くって~。すごいかも~

写真200枚みたいですよね。
追加してくれないかしらね。
とりかえっこでもいいから^^。
返信する
午前様^^ (コナン)
2008-12-25 22:40:56
れいもんさん。
楽しい時間が過ごせて何よりです。
お友達と過ごす時間は早いですもんね。
私は確かに美味しかったですが、旦那と母といただきましたので、会話がつまみになりませんでした。
それがちょこっとざんねんでしたね。

あらまぁ。高矢禮キムチもうないんですか?
しかも入荷しないの?なんで~???
売れるんだから仕入れればいいのに。
こちらは値下げしながら1月31日付けのものも出てきました。
値下げしている光景は、見るに忍びないですよ。

禁断のお写真、話だけじゃ身もだえしますよね^^。
みんなで叫んじゃいましょう。
見せて~~~

ヨンジュンさんの写真多すぎますか?
主婦とは思えない?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。