あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

反省会

2013-11-15 17:06:40 | 家族の事

昨日は先日のオフ会の反省会に行ってきました。

姫さんへ当日の報告と寄付先の確認もしてきました。

反省点はまず活動の広報の方法が確立していないと言う点です。

今は色々な諸事情でちょっと行き当たりばったりの状態なのでオフ会のお誘いも難しいところです。

「BYJ広島家族のひろば」のHPは BYJ Hiroshima Family Square
なのですが今管理人の都合によってあまり動いてない状態です。

1年に3回行なっている寄付の振込用紙などはこのHPのアメンバーになれば見られるようにアップしてあります。

が、

しばらくの間はひろばの活動については主にコナンのブログでお知らせすることになりましたのでたまには覗いてみていただけたらと思います。

今回の寄付は振込みが終わった時点で金額等お知らせしますのでお待ちください。


先日のオフ会ではメアドをお聞きすることもなく、写真を撮ることもなくあっさりとお別れしてしまって配慮不足でした。

行き当たりばったりの進行で申し訳なかったです。次回は是非記念になるものを…^^;


もう一つ皆さんにお約束したヨンジュンさんにお届けするお手紙ですが、封筒に入れただけじゃなんだか味気ないので



アルバムに貼り付けて持って行こうとみんなで選んできました。

手に取ってみてくれるといいなぁ。


反省会はそのくらいでその他の時間はヨンジュンの近況についてあ~でもない、こ~でもないと話し、

また韓fun見ながらメガネへのダメだしを繰り返し

息子たちの結婚式の話もありコーヒー店の片隅で大盛り上がりの3時間半でした。





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しています (chobo)
2013-11-19 11:55:12
寒くなって きましたね・・・
久しぶりに パソコンを 開きました(苦笑)わたしの
よんじゅんへの熱も 少し 解熱傾向では ありますが
まだまだ 私の中では くすぶってます・・
オフ会 やってるんですね~~
昨夏は 東京のオフ会に参加しましたよ!!
ちょうど お誕生日のときに 上京してたもので・・
やはり 家族の話を聞くには ワクワクして 楽しいですね・・特に 私など 会いにもいけないし 
情報網もないし・・レアな話を 聞くだけで ~!!
体調も 戻ってきたので 又 遊びに 来させてくださいね!!風邪など おひきになりませんように!
返信する
もうすぐ出発? (やぶ)
2013-11-20 22:02:17
conanさん 週末に出発かしら~
届ける手紙はKEYのほうですよね?^^;

城北にある「日常」(イルサン)は、コーヒーの焙煎等を学んだところだし
江南の「ラトリエ モニク」では、パン作りを学んでるんです

2泊3日で、効率よくまわるのだったらタクシーが安いですから時間節約をして下さい
でもね、この2か所は前もって調べて行かないと、タクシーさんも場所わからないと思います・・・・

返信する
訂正 (やぶ椿)
2013-11-20 22:05:02
自分のHNをミスしました~
返信する
お久しぶりです (コナン)
2013-11-20 23:18:21
choboさん。こんばんは。
まだうっすらと残ってますか?^^;
細く長くの人が多くなってきたようにも思いますが
太い人はものすごく太く…でしょうか。

かなりゆっくりの更新になりましたが、またいらしてくださいね。
返信する
パン屋さん (コナン)
2013-11-20 23:23:50
やぶ椿さん。
パンつくりのことはちっとも知らなくて、先ほどlovejoonさんのところで目にして、モニクってどこよ?と思ったところでした。
カンナムなんですね。
でも、今調べたらカンナムに2店ありますね。
事務所に近いほうか遠い方か?
近いほうなら歩いていけそうですが(三成駅の近くですね)遠い方はアックジョンなので難しそうです。
あっ、もちろんお手紙はKEYに持って行きます。

日常はやっぱりタクシー使わないと時間がなさそうです。悩む~
返信する
またまた (コナン)
2013-11-21 00:10:41
調べてみたら、多分だけど遠い方が本店だからきっとこっちだよね。
店長さんが教えてくれたんでしょうか…?
日本人だとか?
お土産に日本人の作ったパン…というのもちょいとおかしいですよね。
パンはすぐ食べたいしねぇ。
悩む~
返信する
お知らせ (やぶ椿)
2013-11-21 00:18:43
コナンさん パン屋はアックジョンのほうしか行ったこと無いです・・
先月に行った時の話では、1週間前にヨンジュンさん本人が買いに来たと。その時買ったのはオリーブ入りの塩味のパンですよ~
小さい店だけど、少人数ならお店で食べれますよ~昼食にどうですか?

日常は昼12時からオープンです。早く行ってもダメですけどね・・ここはプティングがすぐに売り切れるようで、ヨンジュンさんの食べたチーズケーキが美味しかったです^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。