あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パーペクッ! (スー)
2008-11-28 17:05:23
「カンペキ」、ハハ、チョンアさんのスンニョン(でしたっけ?)への呟きを思い出しました
イベントのDVDは買ってないので私もネットでおこぼれのフォトを見せて頂くのみなんです。
いやぁ、私もイベントに参加していれば記念に手元に置いたのでしょうが。普段グッズもDVDも買わない私ですが(録画したものでガマン)つい先日bofiで冬ソナノーカット版をポチッしました。
うーんやっぱり冬ソナは原点なので、ちゃんとした完全版(BGMは違うかもしれませんが)を持って置きたい、と思ったのです

↓ のBOFの記事、読ませて頂きました、いつもupして下さってconanさん、ありがとうございます
こんな記事を読むとこちらまで温かい気持ちになりますね。スタッフとタレントさんの仲がウソ偽りなく良いのは素敵です。こんな会社ならお給料がどうであれ誰でも就職したくなるでしょうね。
だからこそ今回のDAさんもBOFを見習ってBOFの良い所を真似して文にあったシナジー効果でより良いパートナーになって欲しいですね。
返信する
冬ソナ (コナン)
2008-11-28 20:49:53
スーさん。
bofiで売られている冬ソナは、全編じゃないですよね。(わかってますよね?)
韓国バージョンが欲しいなぁと思うのですが、売ってくれそうにないですね。
TV録画で我慢します。

BOFはお給料安いのかしら?(要らぬ心配ですが)
BOFiのことはヨンジュンさんの夢の実現がどうなるかも影響を受けるわけですから
うまくいってくれないと困ります。
どうか食い物にされませんように…と思います。
返信する
カット完全版ですね (スー)
2008-11-28 22:41:38
conanさん、最初ノーカット完全版(全編)だと私も思ったのですが収録分数が短かったのでよく読み直してカットされたところだけ、だと了承^^
NHK的完全版を自分で録画したものは持っているのでまーいいか、って感じです。
ヨンジュンさんの作品のセルDVDは「四雪」しか持ってないし韓国版オリジナル冬ソナはどうも日本では発売されそうもないのでこれでガマン、です。
ひとつ心配なのはミニョンモデルのメガネがどの程度の品質なのか?ってことです。来年、届いて忘れてなかったら報告いたしますね
返信する
キムチ・・ ()
2008-11-29 00:40:05
こんばんは~。

先ほどは失礼致しました^^; 本当にあった~と嬉しくて、思わずご報告してしまいました。。

で・・・とても美味しかったです^^。。
スーパーで販売している、なんちゃってキムチ(味が薄く辛いばかりなので勝手に名付けてます。)とはぜんぜん違いますね~。
お値段も、近くにあるものと比べると高い気はしますが、たまに買うデパ地下の本場キムチは100グラム220円なので、適正価格というか安い気がしました。

>ヨーロッパではマツダが好まれてるんですか?
なんでなんでしょ?

ロードスターが人気の様です。聞いた話だとこれをモデルにして作られた車がたくさんあるみたいです。BMW・ポルシェなど(この話を30分以上された事があるもので。)

DVD、我が家はまだの様です。。
返信する
眼鏡 (コナン)
2008-11-29 21:23:14
スーさん。
おまけ色々ついてましたね。
ミニョン眼鏡…どんなんでしょうね。
興味あるわ~。
かつらもね、我が家にあるんですよ。
旦那さんの会社が買ったもの。
眼鏡まであったら、旦那さんコーフンしちゃうかも^^
返信する
もう4つめ (コナン)
2008-11-29 21:27:59
幸さん。

買えてよかったです。おいしいですよね。
我が家ではもう4つ目をあけました。
ものすごい勢いで食べてます。やばいです。

生協やゆめタウンでも売ってますから、どこでも買えそうです。
ジャスコ系にも置いてないのかな?(まだ、確かめてません)

デパ地下よりは安いのですね。
でも、スーパーで他のキムチと並べてあったら高いんですよ。
他のは300円台~400円台だから…
他の人の買い物籠ついつい覗いてます。
持ってる人まだ見たことないです。

ロードスターのおかげなんですね。
走ってるの見かけないですけどね^^。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。