あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジで?!^^v (pogo)
2008-11-29 20:23:20
コナンちゃん、ゆめタウンならこっちにもありますう~^^しかも会社の近く
ダメ元で行ってみるね
あったら2個くらい買っちゃいそう^^
コマウォヨ^^
返信する
あるといいね (コナン)
2008-11-29 21:30:17
pogoちゃん。
ゆめタウンあるんですね。
キムチ進出してるといいですね。
イズミ(単発のスーパー)には置いてなかったです。

私も最初に2個買いました。
あっという間になくなりました。
キムチ貧乏になりそうです^^
返信する
イオン・・ ()
2008-11-30 01:08:59
こんばんは~。

ゆめタウンにもあったのですね~。
今度、宇品の方へ行って見ます。。
後は・・イオンですね。こちらも今度調査に行かなければ^^。。
ホント、美味しくて消費が激しいです。
仕事の時は控える様にしていたのですが・・・購入して以来、毎日日課になっています。
返信する
すごい!広島!羨ましい。。 (れいもん)
2008-11-30 10:53:41
コナンさん、おはようございます^^

またゴシレキムチ発見ですか?!
いいですね~

でも。。
主婦ではない私はスーパーに行くという習慣がなく、
もしかしたら、松山のどこかにあったりして。。
ただ、ヨン友さんたちからも発見したと聞いたことはないので、四国にはまだ上陸してないと思います。

イベントのDVD。
マルチアングルという素晴らしい機能のおかげで、だれがしゃべっていてもヨンちゃんが映ってます♪特典映像にも興奮し、2/14発売の写真集&DVDもポチッとやっちゃいました(笑)そして、DVDのダイジェスト映像は見ません!(かたくな。。)

ずっと以前にコナンさんがここで紹介してくれた画像ソフトをはじめて使ってみました♪できあがった画像に勝手に満足しています。おかげで、CSの冬企画に参加することができました。ありがとうございます~(^-^)/
返信する
山口にもあったよ~^^ (pogo)
2008-11-30 14:17:07
コナンちゃん、さっき行ってきました
そしたらね、キムチコーナーに10数個きちんと並んでました^^
今並べたばっかりみたいな雰囲気^^
ここで買うのは私が1号
。。なあ~んていう妄想とともにレジに並んでムフフ^^
帰ってさっそくいただいて
上品でまろやかなお味に主人も気に入ったみたい^^
近所のヨン友さんに教えちゃおう^^

コナンちゃんいつものことながら情報に感謝でしゅ


返信する
ジャスコに (コナン)
2008-11-30 15:22:34
幸さん。
イオン系にあるという話はまだ聞かないですね。
近所のマックスバリューにはありませんでした。
ソレイユにあれば、クリスマスイベントでバルトにきた家族の方が買えるのにね。
そこまで確かめにいく機会もないし…
どなたか情報をくださるといいのですが…

ヨン個目もうなくなりそうです。

そんなに根つめて食べなくても~と言われそうです。
返信する
上陸^^ (コナン)
2008-11-30 15:25:41
れいもんさん。
上陸したら報告してくださいね。
フジにあったら、そっちにもあるかもしれないと思うのですが、まだ確かめていません。
生協にはあるらしいんですよ。

イベントDVDはまだ見てないのですが、今度見せていただく事になっています。
ものすごく楽しみです^^。

冬企画見てきましたよ。
ロッテのヨンジュンさん懐かしいですね。
定番のマフラー巻き^^。
返信する
よかったぁ (コナン)
2008-11-30 15:29:49
pogoちゃん。
よかったです~。山口にもちゃんと進出してるんですね。
他の人が買ってるところ見たことないんです。
いつも、一番手前までぎっしりと並べてあるし。
誰か持ってないかなぁとキョロキョロしてますが
誰も持ってない
売り切れで買えなくても悲しいけど、たくさん並んでいて減らないのもなんだかね。

宣伝してたくさん買ってもらいましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。