あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

プルコギのレシピ

2007-02-13 13:34:45 | 料理
早いですね~。もう2月も半分終わっちゃいそうです。

撮影は順調かな~。

ワタシの引越しは順調かな~。

な~んもしてません
さすがに焦ってきました。

動かねば・・・

でも、今日はとりあえずプルコギのレシピをご紹介です。

ほどほどの辛さにしましたので、
辛いのがお好みの方はコチュジャンを苦手の方はしょうゆを増やして
その分しょうゆ又はコチュジャンを減らしてください。

↓クリックで少し大きくなります



のお願い便箋だけ欲しい方はこちらでどうぞ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう♪ (kyoppy)
2007-02-13 19:20:45
コナンさん、こんばんは(#^_^#)
またレシピをありがとうございました!!
しかもこのレシピのヨンジュナ・・・可愛いぃぃ♪
このヨンジュナ好きなのですっ
可愛いレシピなのでプルコギも楽しく作れそうです(笑)

それとコナンさん、お引越しなのですか・・?!
大変ですよね~~(私も何度か経験してますので(^。^;))
どうかゆっくり準備も頑張って下さいね
返信する
助かります (yumi_1946)
2007-02-14 10:19:47
コナンさん
いっもレシピ助かります。夕食に間に合います。
我が家は牛肉より、魚、豚、鳥どちらかと言ったら魚が主で豚は毎日3食の内1食は少しでも豚を使います。材料もお手頃のようだし早速作ります。
ありがとう。

ヨンジュンさん可愛いですね。いつ頃なのかしらん
本当に可愛い~~
返信する
写真はイマイチ (コナン)
2007-02-14 13:33:31
kyoppyさん。
なんだかいまひとつおいしそうな写真にならなかったです。
でも、辛くも辛くなくも簡単にできますから重宝します。

引越しは3月末です。
近くへの引越しなので荷物を運んでおこうと思っているのですが、なかなかできません。
こうして座っているからいけないとわかっているのですけどね。
返信する
この写真 (コナン)
2007-02-14 13:36:15
yumiさん。
お誕生日だそうですね。おめでとうございます。

さて、このお願いの写真ですが去年のブロックタイプのカレンダーの写真ですね。
かわいいですよね。
便箋だけもこちらにもって来ましたのでよかったらどうぞお持ち帰りください。
返信する
美味しそう (さくら)
2007-02-15 22:40:37
プルコギ大好き~、のり巻にも入ってましたよ
近い内に作ります、詳しく教えていただいて嬉しいですコピーコピーっと・・
王子もきっと喜ぶわ~~
さくらコチュジャンがやたら好きなんですよ~
お引越しの準備大変ですね
もう直ぐなんですか?
いらないからといって捨てていかないでね
さくら3回も引っ越していらないよ~あっちに行ったら新しいの買うよ~、なんて今思うと勿体無いこと
沢山して来た気がするので、良く考えてから処分してくださいね、って余計な事すいません・・
お願い王子可愛い~下さいね
返信する
コチュジャン (コナン)
2007-02-16 12:37:54
さくらさん。
コチュジャンの量は大さじ4杯はダイジョウブだと思います。
その分しょうゆは減らしてね。

お願い王子のお姿でおととしの24時間TVに出演だったのですね~
昨日動画発見してなんだかビックリしちゃいました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。