あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

太王四神記の動画(台湾TVより)

2006-11-24 12:21:31 | 動画紹介
Quiltにありましたが、台湾のTVに動画が出たようです(削除しました)



短いけどカッコいいです。

放映は6月になったって本当かしら?


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいです。 (mami)
2006-11-24 14:24:27
あ~~もーカッコイイです
クラクラします。
実際に始まったらと思うと今から
ドキドキワクワクです。
楽しみですね。

エキスポももうすぐだから色んな情報が
沢山入ってくるでしょうね。
待ち遠しいです。

今日もヨン様のヘの愛で一杯のmamiでした。
返信する
すてき (yumi_1946)
2006-11-24 14:48:04
わぉ~素敵ですね。もう、ドキ~しますね。ここでエールを送るといつた者のやっぱりエキスポ行きたいようね。・・それにしても6月放送って待ちどうし過ぎですよね。
返信する
かっこ良すぎ~ (canon)
2006-11-24 15:41:54
こんなに素敵でかっこ良すぎでいいの??

まるで、美術絵画を見てるよう~~

吸い込まれそうでこ・わ・い・・・

だけど、何回も見てしまう・・・
返信する
お久です^^ (sachi)
2006-11-24 16:52:47
コナンちゃん、お久しぶりです
動画観たぁ~
なんか凄い幻想的じゃない
さすが!スケール大きそうやなね!
ヨンジュンさんにも感動したけど
flowerさんの名前を久々に発見して
嬉しかった

ブックマークにリンク貼ってくれてるのね
ありがとう
全然知らなかった・・
今、気がついた

この間、久々に韓国公式行って来た。
それぞれがそれぞれに
いろいろな思いがあるんだろうな・・・
返信する
ドキドキですね (コナン)
2006-11-25 07:35:26
mamiさん。
幻想的な映像でしたね。
実際はもっとリアルなんでしょうけど、コンナ幻想的なのもとてもいいですね。

ずっと見ていたい
返信する
エキスポ行きたい (コナン)
2006-11-25 07:37:56
yumi_1946さん。
ますます行きたくなりますね。エキスポ。
どうにかならないのでしょうか。
ワタシの手かせ足かせ・・・
身動き取れません
返信する
何度でも・・・ (コナン)
2006-11-25 07:40:49
canonさん。
放送になったらタイヘンかも。
生活できるかな?
腑抜けになりそうな自分が怖い

でも、早く見たい。放送してくれ~~~
返信する
元気~? (コナン)
2006-11-25 07:45:22
さっちゃん。お久~。
韓国公式?読んだ?
みんな熱いからね~^^

太王四神記よさそうでしょう?
カッコいいでしょう?
今年もまだまだ忙しいさっちゃんは、来年の放送を待っている私たちとは大違いね^^。

ブックマークから時々覗きに行ってますヨン。
返信する
カッコいい~~^^ (miji)
2006-11-25 11:51:11
こんにちは!

ちょっとご無沙汰でした・・・^^;
別に体調壊したわけでも、忙しかったわけでもないのですが・・
「高句麗好太王」と格闘してます・・
色々難しくて、出足からつまずいてます。

↑の動画、短いけど魅力たっぷりですね~
はやくドラマ観たいです!
返信する
素敵です (さくら)
2006-11-25 16:19:21
ここの所CREAにどっぷりハマっていて、
タムトクもそろそろかと思いましたが
姿を見せてくれましたね
剣を持つ姿がとっても素敵です
でもいつも台湾からですよね・・!
TVで見るのが楽しみ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。